*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

フレンドさんとのまとめ

  1. 2015.08.20(木) _08:45:33
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:0
弥涼の海の家に一名様ご来店☆.。.:*・゜

「いらっしゃいませ。お飲み物は何に致しますか?」
pso20150817_202707_009.jpg

男モーションがウェイター(か、執事。黒執事みたいな紅茶をたかーいところから注ぐやつ)、女モーションがウェイトレス(スイパラのクーナみたいな)のロビアクが欲しいなと常々思っています。


ちょっとグリーンブースしまった隙にアニャンをテロられましたが、アークスダンスには反応しません・・・。
pso20150818_015558_094.jpg

ネタ潰し|д゚)

マイルでレアドロコイコイ流れてると楽しいです☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
pso20150818_022821_132.jpg

(llllll゚Д゚)<マタダヨ!!
pso20150818_020439_103.jpg


海の家なかなかに盛況です!(当社比)
pso20150818_023746_158.jpg

「ウマー(●゚∀゚●)」
pso20150818_023936_162.jpg

「次はどれにしようかなぁ」
pso20150818_024217_185.jpg

ふぁいやー!!!
pso20150818_024237_189.jpg


「クエ受注したよー・・・ふたりとも、何してるの・・・?」
pso20150819_035638_004.jpg


ドゥドゥ&モミカ アークスダンスまとめアルバム
↑↑クリック↑↑
まとめてはあったのですが、なかなかUPするタイミングがなくて遅くなってしまいました!!
ドゥドゥさん、モニカさん、もしお気に召したのがあったらお持ち帰りください(*゚∀゚)b


Cさんのまとめ
Cさん気に入ったのがあったらどうぞお持ち帰りください!!

※アルバムは2回クリックで保存画面が出ます。
大きさも選べます。




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



edit

<<緋色の欠片 | BLOG TOP | アークスフェスティバル2015 に行ってきました!!【グッズ編】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

