*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

緋色の欠片

  1. 2015.08.22(土) _14:20:51
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
Twitterで「#指名された人は四人指名して可愛い子投下して続けるリレー」というので指名してもらえたので、久しぶりに気合入れてSS撮ってきました!
(おだてに弱い(*´艸`*)

pso20150822_052507_004.jpg

コドッタ・イーデッタの最奥の手前。
千本鳥居みたいで素敵です。
もうちょっと明るかったらなぁ(´・ω・`)
月明かりの下っていう感じなら大丈夫かな。

視線とほのかな光の位置があってて不思議な感じ。
pso20150822_052534_011.jpg

初見なので、コドッタくんでカウンターエッジのタイミングを取る練習してきました。
pso20150822_053538_036.jpg


そして・・・!

とうとうやってしまいました。


緋色の欠片風.゚+..。*゚+
pso20150822_080424_051.jpg

本物の珠紀ちゃんはコチラ
緋色の欠片150822
アニメ「緋色の欠片」公式サイト

珠紀ちゃんといえば前髪パッツン!
pso20150822_080428_052.jpg
パッツンのロングがなかった(´・ω・`)

恋に落ちたのは ほんの一瞬で
君を知るたびもっと 好きになっていた

pso20150822_080718_072.jpg
「恋に落ちて」 藤田麻衣子

緋色の欠片のアニメは、この曲があのシーンで流れるためにあったんだと信じています。:゚(。ノω\。)゚・。

元はゲームです。
緋色の欠片(オトメイト公式)
大好き。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

こちらもすきです。
真・翡翠の雫-緋色の欠片2-(オトメイト公式)
真の付く方しかプレイしたことないのです(´・ω・`)
緋色メンバーが翡翠の雫に遊びに来るって言う方は残念ながらやったことがないのです(´;ω;`)


おーちゃんと(*´艸`*)
pso20150822_104041_115.jpg

ニャウじゃありません。
誰が何と言おうと、おーちゃんですよ(強引

優しい感じが撮れました。+゚(*´∀`*)。+゚
pso20150822_104037_112.jpg
珠紀ちゃんの健気なところが好きです。

ヽ(*≧∀≦)<まひろん先輩どこですかー!!


そろそろ、乙女げーコラボ来ませんか・・・PSO2!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<気になるあの子はナベリウス産! | BLOG TOP | フレンドさんとのまとめ>>

comment

  1. 2015/08/23(日) 17:50:21 
  2. URL 
  3. サヤ 
  4. [ 編集 ] 
セガが出してるのって有ったかな?と調べたら・・・
『夢色キャスト』って言うアプリがセガから出てるから
出るとしたらワンチャンこれかな?w

  1. 2015/08/25(火) 07:45:49 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
夢色キャスト・・・知らなかった!!
声優さん最近人気のみんなですね(*´艸`*)
逢坂くんがイイ!!

セガじゃないとダメかなぁ(´・ω・`)
オトメイトならきっと、そういうしがらみを越えられると思うんだ!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

