*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

気になるあの子はナベリウス産!

  1. 2015.08.24(月) _20:09:02
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:0
昨夜は8時半に寝てしまってびっくりでした。
いつもだと0時前に「あ!ブログ!!」って目が覚めるのに、今日の5時半までぐっすりでした!!゚+。v(。・ω・。)v゚+。


グリーンバックの前で何枚か撮らせてもらったのですが、編集で挫折してます(´・ω・`)
pso20150818_014632_035.jpg
pso20150818_014514_026.jpg
pso20150818_014653_047.jpg
pso20150818_015042_070.jpg

グリーンの光ってる部分を取り除くのが大変すぎる(´・ω・`)
もっとアップで撮れば良かった(´・ω・`)
また撮らせてください!!|д゚)



ある日、アスタルテさんの前に突っ立っていると、怪しげな影が背後に・・・。

「曲者!くらえハルコタン謹製花火ー!!」
「ぐわああああああ!!!火は!火だけはあああああ!!!」
pso20150822_085739_094.jpg
※会話はフィクションです

落ち着いてお話しを聞いてみると、ナベリウス産の質の良い木材を使った木製キャストさんとのことでした!
ハルコタン謹製花火の火にもコゲひとつなく耐え、耐火性も抜群です!!

驚異的な空気椅子!
全くブレません!!(;。・`ω・。)
pso20150823_135556_002.jpg

シップ内なのにほのかにナベリウスの森林の香りがしたら、木製キャストの彼が立っているかもしれません。
pso20150823_140531_010.jpg

この木製のキャストは、オラクルにいるのです――たぶん。

トト○風にしたはずだったのに、読み返したらどちらかというと世にも奇妙なっぽかったので書き直しました(´・ω・`)


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<Twitteに表示される地下鉄のお知らせがこんな風に見える!!<追記あり> | BLOG TOP | 緋色の欠片>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

