*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

秋っぽいバナーを作ってみました。

  1. 2015.08.27(木) _23:59:35
  2. 加工スクショ
  3.  コメント:2
akibana.png

この振り返った感じがお気に入りです(*´艸`*)
フォントも秋っぽくしようと試行錯誤したのですが、髪の毛の色を青から茶色にしたSSを使った上にフォントも全く違うものにしてしまうと「てとらめいと」と入っていても、全くの別人にしか見えなかったので、フォントは以前のと同じものを使って、色だけ秋っぽくしてみました。

サポリンの方も変更の申請を出してあるので、そのうち変わると思いますヾ(*´∀`*)ノ♪


障害に引っかかってINできなかったので、以前撮ったやつを。

春松がチャラっとナンパしてきたとき、私の視界にはガッツリとレダが入っていたのですw

レダ「あーあー、そんなナンパの仕方で女の子が付いてくるわけねーだろー。だいだい今どきザギンデシースとかよぉ。なんだよそのザンバースみたいな呪文www」
pso20150825_234809_069.jpg

レダ「俺だったらもっとこう女の子がきゃーっ!てなるような、ほら、最近はやりのスイパラとか?こう気の利いた店をチョイスしてな?わかってねーよな、オンナゴコロってもんをよ?」
pso20150825_234817_071.jpg

「ったくだらしねーよな、それでもアークスかよっての。なっちゃいねーぜ」
pso20150825_234819_072.jpg


レダさん。
声が大きくて丸聞こえだったようですよ・・・|д゚)

レダは意外と真面目にアークスをしているので嫌いじゃないです(*´艸`*)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<ひとりアンガつかれた(´・ω・`) | BLOG TOP | ラムダグラインダーが10枚ごとに変えられる!!ヾ(*´∀`*)ノ♪>>

comment

  1. 2015/08/28(金) 19:10:39 
  2. URL 
  3. 瑞芽衣 
  4. [ 編集 ] 
スクショ撮ってたんだw
こういうのすっごい好きーw

  1. 2015/08/30(日) 10:31:56 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
いつでも撮ってるよ(*´艸`*)
春松がレダに近寄ってく感じいいよねw


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

