*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

パティシエプロン集会に行ってきました☆.。.:*・゜

  1. 2015.08.31(月) _23:59:57
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
Twitterに流れて来たお知らせにとても心惹かれたので、めいちゃんと一緒に参加してきました!
pso20150830_210706_029.jpg

すでにたくさんの方がいらっしゃったのですが、私たちの後からもどんどん人が増えて段々と大所帯に!
pso20150830_210351_019.jpg

表示しきれていませんが、列の切れている向こう側にもたくさんの方たちがいて、大きな円ができていました。
pso20150830_212509_084.jpg

お揃い好きにはたまりませんでした!(*´艸`*)
pso20150830_212654_085.jpg

黒い袖が付いているパティシエプロンは「M」だそうで・・・。
pso20150831_002105_231.jpg
えっ?みんな男の娘・・・?!o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
かわいすぎる!
すごい!!

こういう大きな集会は初めてだったので、どうしていいのかわからずうろうろして終わってしまいましたが、とても楽しかったです!

追記


アルバムまとめました。
ご自身が写っていて気に入っていただけたらどうぞお持ち帰りください。
画像を2回クリックするとDL画面になります。
画像サイズも選べます。


※画像に不都合がありましたら、ブログのコメント欄かTwitterでお知らせください。


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<コントローラー買って来たー゚+。v(。・ω・。)v゚+。 | BLOG TOP | チャレンジクエスト「MISSION:決断 」行ってきました。>>

comment

  1. 2015/09/01(火) 00:25:10 
  2. URL 
  3. 瑞芽衣 
  4. [ 編集 ] 
こうしてみるとほんとすごいねーw
っていうかわたし似合わないなほんと!

  1. 2015/09/01(火) 00:39:13 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
すごかったね!

似合ってるよー。
かっこいいコスが多いから見慣れないだけだと思うよ?
ピンクのパティシエプロン姿もちゃんとSS撮ってあるから、今度どこかで載せよう(*´艸`*)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

