*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

コントローラー買って来たー゚+。v(。・ω・。)v゚+。

  1. 2015.09.01(火) _23:21:14
  2. 未分類
  3.  コメント:2
ばばーん☆.。.:*・゜
14411136600.jpeg

悩みに悩んでこれにしました・・・。
せっかくあったから使ってみようかなと。
普通のは普通にいつでも売ってるし!(強気!!
何が残念ってPSO2で使えるアイテムコードが付いてないこと!!
PSOシリーズの関連商品にはアイテムコードが付いてるとしっかり洗の・・・


訓練されたアークスです(●`・ω・)ゞ゚+.゚


箱をぐるぐる眺めます。
14411136480.jpeg
↑あ、カナンちゃん(チムメン)がいる・・・。
今さらあのでっかいサブキャラの元ネタを把握しました。

14411136120.jpeg
↑ローゼンSシリーズとローゼントライムかっこいい(*´艸`*)

14411136000.jpeg
剣と銃を持ってますね。
PSO2ではまだ実装されてないので不思議な感じです。
ガンスラがあるから実装はされないかな?

ボタンいっぱいあるなぁ・・・。
14411135770.jpeg
文字がPSOの世界の文字ですね!

あれ・・・こっちもボタンが多い・・・(完全にイラスト買いしたのがバレる><
14411135650.jpeg
使えばそのうち慣れると思います!

軍曹「そして普通のが使えなくなる」

Σ(-`Д´-;)

おまけはステッカーと
14411135880.jpeg

マウスパッドでした。
14411135530.jpeg
このイラストいいなぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
ただ、なんだか裏紙が付いていて、マウスパッドって言うよりステッカーぽいのですが・・・。
どうやって使うんだろう???と目下思案中です。

実はまだ使っていないどころか買ってからPCでPSO2にINしていないので、使用感などはお伝えできないのが残念です。
若干不具合報告とかも目にしているのでドキドキです。


私、この戦いが終わったらぷそにINして新しいコントローラー使うんだ・・・。


というわけで、次にPCでINしてた時はきっと新しいコントローラーのはずです!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<8月のサポーターズリンクの御礼☆.。.:*・゜ | BLOG TOP | パティシエプロン集会に行ってきました☆.。.:*・゜>>

comment

  1. 2015/09/02(水) 13:41:13 
  2. URL 
  3. ベルダンディー(カナン) 
  4. [ 編集 ] 
ボタン多いですねΣ( ̄  ̄*)

ちなみにあのでっかいのはFate/Zeroのキャラクターですよ(^-^*)

  1. 2015/09/02(水) 19:38:44 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
ボタン多いね!
つかいこなせるかなぁw

わー!
そっくりだからてっきりそうなのかと思っちゃったよ。
ごめんね><


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

