*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

「わたしたち、集います!」に集ってきました

  1. 2015.09.07(月) _12:03:24
  2. 共通鯖集会イベント
  3.  コメント:10
PSO2ブロガーのシップ間を越えた集い。

名付けて「ぶろしゅー」

ブロッコリーのシュークリームみたいな名前。

それは旅立った番長の夢でした。

シオンさんがその遺志を引き継ぎ、昨夜盛大に行われた模様です。



模様ですって言うのは。



若干(若干?!)遅刻しましたごめんなさい!!



忘れていたわけじゃなくて、集会に備えて仮眠を~と思ったら意外とガッツリ寝てしまいました。
起きたら日付変わっていました(´・ω・`)
ブログも書いてなかった(´・ω・`)
毎日書くって意外と難しい・・・。
以前の私を褒めてあげたい。


というわけで!

私は二次会からの参加となりました!
pso20150907_004423_004.jpg
二次会にもたくさんの方がいらっしゃいました。
ねこちゃんに久しぶりに会えてうれしかったー(●´Д`人´Д`●)

私も自己紹介!
「ハガルのブログの妖精事弥涼です!」
pso20150907_004728_008.jpg
ほぼ毎日更新してるし、こ、このくらい言ってもいいですよね?ね?|д゚)
緊張してたのか、ぶろしゅーなのにブログ名を言い忘れるという失態に後で気づきました(`ゝω・)てへぺろ
あと名前も難読なんだからひらがなで名乗れば良かったですね(≧д≦*)
次回はそうしようと思います!

次回?
あるよ!(決めつけ)

二次会参加のみなさんと☆.。.:*・゜
pso20150907_010632_032.jpg

「Luina log」のルイナさんと!
pso20150907_011045_035.jpg
お会いできて感激です。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
しかもコスがお揃いだったー(*´艸`*)

さくやさんと!・・・ってあれっ?男の娘だ!!(////△////)
pso20150907_011945_038.jpg
女子力で負けてる気がするのは気のせいです!('ω')
今度はちゃんとしたコスでーとおっしゃっていたので、楽しみです(*´艸`*)

ハガル組☆.。.:*・゜
さくやさん、フリーズさん、弥涼
pso20150907_012530_063.jpg

さくやさんとフリーズさんがカップルみたいだという話にw
pso20150907_012617_073.jpg
私ちょっとお邪魔だったかも?(*´艸`*)
※男性キャラ同士ですw

天使の微笑みのルーフェンさん☆.。.:*・゜
pso20150907_012329_055.jpg
癒されます。+.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。
絶対軍曹が好みだと思ったのは内緒( *´艸`)

うみねこさんと!
かっこよすぎてお姉さまと呼ばせていただきたいです!ヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20150907_012814_075.jpg
うみねこさんのブログはすごいです。
すごいのです!

みんなと☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
Vellさん、ルイナさん、もみたん、弥涼、うみねこさん
pso20150907_013123_086.jpg
いいですね楽しいですね(*´艸`*)
イケメンキャラに囲まれるのが最終的な夢ですが、こうしてかわいい&美人さんと集まってSS撮るのも楽しいです!
もみたんはイケメン枠。

集会のあとで、もみたんに「イケメンキャラ11人とクエ行きたい」みたいなことを言って、「そんなにいるの?!」って言われたけど、正直フレンドさん限定で声をかけさせてもらったとしても11人枠じゃ足りません。
念を押しますが、もみたんは女だけどイケメン枠です。
なので@10人だ!
もし実現したとして、自キャラを弥涼にするかユピにするか迷うなぁ←
「イケメンキャラ11人とクエスト」は弥涼のぷそにでの最終目標なのです。
どさくさに紛れて宣言しておくスタイル(*´艸`*)


蔓延していく「わかるそれなビーム☆」
pso20150907_013446_090.jpg
各シップに拡散されました。
ロビアクで実装される日も近い・・・?!w

昨日参加したみなさんにレアドロこいこい!
ブログネタこいこい!!←

pso20150907_013548_109.jpg
pso20150907_013915_151.jpg

シオンさんおつかれさまでした!
番長もお空の上(物理)で喜んでいることでしょう。
pso20150907_014227_166.jpg
※誤解のないよう付け足しておきますが、番長は元気です。
ぷそも続けています。



第2回もあると思うので(勝手に決める)、みなさんまたぜひお会いしましょう!


今回参加したみなさんはシオンさんのブログにて紹介されています。

↓↓シオンさんのブログ「わたし、書きます!」はコチラです↓↓
「わたし、書きます!」



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<グレンテッセンLv.17。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ | BLOG TOP | いつもより派手なダンスフェス!>>

comment

  1. 2015/09/07(月) 12:31:06 
  2. URL 
  3. フリーズ 
  4. [ 編集 ] 
改めて集会おつでした!すげーみんなもう更新してるww
是非とも続き期待したいものですねー。

念押しするけどさくは相棒だからね!!
ちょっち付き合いが長いだけで(ry

  1. 2015/09/07(月) 12:52:06 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
おつかれさまでした!
みんな更新してますね(*´艸`*)

「ネタが被るときは早い者勝ち!」

なのですw
第2回あるといいですね。
楽しみですヾ(*´∀`*)ノ♪

フリーズさんとさくやさんはお付き合いが長いと...φ(.. )メモメモ
おkです!弥涼覚えました^^

  1. 2015/09/07(月) 12:56:50 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
こんにちは、あなたの社長です(ノ´∀`*)
社長巡回というか徘徊です

昨日は会えなかったが、運命が引き合わせ云々

ではなーーーーーん!

ありがとうございました!

  1. 2015/09/07(月) 14:40:07 
  2. URL 
  3. しおん 
  4. [ 編集 ] 
昨日はご参加頂き本当にありがとうございました!
緊張と不安に駆られた集会でしたが、最後までできて良かったと思ってます
きっと星になった番長もこの光景を見て微笑んでくれていることでしょう
白目で(

第2回…もうこれはやるしかないですよね…!
今回の反省を活かして、是非またやりたいと思いますので
その際は宜しくお願いします!

ではではありがとうございましたーー!

昨日はお疲れさまでした(´ω`)

  1. 2015/09/07(月) 18:52:57 
  2. URL 
  3. 奈良重雄 
  4. [ 編集 ] 
昨日は呼ばれてもないのにお邪魔してしまいすいませんでした(´ω`)


いれイレギュラーにも関わらず暖かく迎えて下さりとても楽しかったです(´ω`)


よろよろしければ次回も参加させてもらおうと思いますのでよろしくです(´ω`)


あ、あとよか良かったらリンク貼らせてもらいたいなー、なんて思ってみたりラジバンダリ(´ω`)

  1. 2015/09/07(月) 23:49:47 
  2. URL 
  3. しょこらぁて 
  4. [ 編集 ] 
先日はお疲れ様でした~!
またお会い出来たらいいですね♪

  1. 2015/09/08(火) 09:45:41 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>社長さん
コメントありがとうございます。
前半に間に合わず、お会いできなくて残念です(´・ω・`)
ハガルで是非お会いしましょうO(≧∇≦)O


>しおんさん
しおんさんはこういうイベントの開催に慣れてるんだと思ってました!
なんでだろう?
初めての主催は緊張しますよね!
しかも鯖を越えてですし。
遅刻してすみませんでした(。>д<)

第二回には番長も来れると良いねぇ。


>奈良重雄さん
お疲れさまでした。
会場に行ってすぐわかりましたよ。
ピンクで大きかったので!w
ぶろしゅーはブロガーの集いですから、どなたでもウェルカムですよ!
私の企画じゃないけど!!←

リンクの件、こちらこそどうぞよろしくお願いします(*≧∀≦*)


>しょこらぁてさん
おつかれさまでしたー。
しょこらぁてさんは友達の友達な感じで、ちらっちらっ(/ω・\)とブログなど見させてもらっていましたー(*≧∀≦*)
お近づきになれて嬉しいです!
またお会いしましょう!!O(≧∇≦)O

  1. 2015/09/08(火) 17:43:24 
  2. URL 
  3. ねこたれる 
  4. [ 編集 ] 
ぶろしゅーお疲れさまでした!(゚∀゚)
そうか・・・あのまま残ってたらSS撮り放題だったのか・・・。

せっかく会えた弥涼さんともあんまりお話出来ずでスミマセンでしたああ。
眠気には勝てずでして><;
次回開催の際には頑張って最後まで残りたいと思いまする(`Д´)ゞビシ

出来れば次回は番長さんも来れると良いですよね~(^ω^)
力ずくで連れて来て下さいw

  1. 2015/09/09(水) 21:33:15 
  2. URL 
  3. うみねこ 
  4. [ 編集 ] 
ぶろしゅうおつおつー。

「SSいいですか」なんて初めて聞きましてドギマギしました。
そんな、私を誘っても何も面白ことはないのよ。ぽっ。
それに、かっこいいとかすごいだなんて褒めていただいてもなにもお返しできません事よ。ぽっ。

で、許可を取らずにリンクを張らせて頂きましたので、支障があれば教えて下さいませ。
そして、よろしれば私の所にもリンク下さいませませ。まあ、恥ずかしい。ぽっ。

  1. 2015/09/12(土) 20:00:54 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
お返事遅くなりました!><。

>ねこちゃん
おつかれさまでした!
このあと会いに来てありがとうね!

今度はぜひぜひ番長も!!
腕もいででも連れて行くわ!!


>うみねこさん
おつでした!
カッコイイお姉さまは撮らなければいけない使命なのです(*´艸`*)
ありがとうございました。

リンクありがとうございます!
ぜひぜひ私の方にも貼らせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

