*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

フレンドさんが増えました!

  1. 2015.09.09(水) _14:32:24
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:3
㈱Conquistadorのチムマスである社長さんとお知り合いになれた関係で、チーム㈱Conquistadorのみなさんともフレンドさせてもらいました!

㈱Conquistadorのみなさんと☆.。.:*・゜
pso20150909_002907_005.jpg
※番長もいますが番長は番長ですよ(*´艸`*)

一気に4人もフレさんが増えてうれしかったですヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20150909_003728_039.jpg
※番長もいますが番長は番長ですよ(大事2回)

社長さんのリクにお応えして撮影。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
pso20150909_010652_050.jpg
いつも私が撮影のリクエストばっかりしているので、なんだか新鮮でしたw
なんか、改めてみると社長って背が大きかったんですね。
これ撮ってる時はそんな感じしなかったなぁ。

私の態度が大きすg・・・そんなはずはないですよね?ね?!|д゚)

なんだか社長とは十年来の友人のようですが、昨日初めましてでした本当にw

みなさんこれからもどうぞよろしくお願いします!

チーム㈱Conquistadorさんのサイトや社長のブログもあるのですが、こちらは次回紹介させていただきたいと思います。
リンクは貼ってありますので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

社長とか番長とか軍曹とか・・・役職多いですねw
(番長って役職?)


社長や㈱Conquistadorのみなさん、番長とお別れをした後で、もみたんのマイルでまったり数字パズルをといているとGJが。
確認すると、10鯖がホームのねこちゃんから!!

「今行く!そこをうごくなあああああああああああああ」とwisで脅して駆けつけました!←

ねこちゃん確保!
pso20150909_014305_056.jpg

途中もみたんも合流して悪巧み☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
pso20150909_020546_062.jpg

レアドロこいこいしながらしばらくいろいろお話ししてました。
pso20150909_023021_075.jpg

9鯖のねこちゃんはなかなかメセタを稼ぐのもままならないということなので、ささやかながら私からのプレゼント。
pso20150909_040047_078.jpg
(倉庫整理じゃなくてプレゼントですプレゼント!!)

これからの季節、ダッフルは大事!
pso20150909_041246_081.jpg
ハガルの冬は寒いですからね(多分
プレゼントの中で一番まともなものを紹介して他のものもすごそうに思わせる情報操作が行われていますので注意してください。

それからいよいよ私も「わかるそれなビーム」を習得しました(`ゝω・) ☆
pso20150909_044354_109.jpg
イマイチ、みんなみたいなかわいさがない気がしますが勢いで乗り切ろうと思います!

部屋の雨漏りにびっくりするふたり。みたいな?w
pso20150909_050348_130.jpg

「ねこちゃんハガルに住んでー」と襲い掛かってみたり(※フィクションです)
pso20150909_051455_164.jpg
最初ねこちゃんが「百合っぽい?」とTwitterに画像をUPしていましたが、私の顔がマジなのでどう見てもサスペンスもしくはホラーでしたよ(´・ω・`)
自分の顔の怖さに洋画のルームメイトを思い出しました((((;´゚Д゚)))<アレコワイ

そんなこんなでふたりで朝を迎えてしまいました(●´Д`人´Д`●)
ぶろしゅーの時はあまりお話しできなかったので楽しかったです!
ねこちゃんありがとう☆.。.:*・゜

次回はぶろしゅーのときのみなさんのブログをご紹介できたらいいなと思ってます。
把握するのが大変です!!w
改めて、しおんさんおつかれさまでした!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<フレンドさんがふえました!ぱーとつー(・∀・)人(・∀・) | BLOG TOP | グレンテッセンLv.17。゚+.(≧∇≦)゚+.゚>>

comment

幼なじみ的な

  1. 2015/09/09(水) 16:19:38 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
昨日はさんくす社長だよ( ´∀`)
今更ながら社長って呼び名が定着して、キャラ名を忘れられないか心配です!

でだ、色々話して確信… 弥涼と俺は思考が似ていると( ̄□ ̄;)!!

良い巡り合わせだ、今後もよろしくお頼みもうす

だっちゅーの!

  1. 2015/09/10(木) 06:49:12 
  2. URL 
  3. ねこたれる 
  4. [ 編集 ] 
ふぉぉ、もうちょい早く来てれば社長さんや番長さんにも会えたかもしれないね!
残念!

という訳で先日は長々遊んで頂きましてありがとうございました~(゚∀゚)楽しかった!!
次の日がお休みとはいえ、弥涼さん元気だなあと思いましたw
(年齢詐称疑惑は残っておりますが・・)
コスもいっぱい頂けて感激です>w<

ぜひまた一緒に百合やらサスペンスSS撮らせて下さいませ!
次回も遊びに行ったときはよろしくです~ヽ(*´∀`)ノ

  1. 2015/09/12(土) 19:20:12 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>社長
だって最初から自分で社長っていうから(´・ω・`)
ちゃんと本名はセイだって分かってますよ?

思考にてますね・・・。
どうしましょうね。

違うところが性別しかないとか面白すぎですw

無遠慮にいろいろ言っていつもすみません。
少しはそう思っているので、これからもよろしくお願いします。


>ねこちゃん
会えてたよー!!
今度面白そうな時はツイッターで教えるよw

ふたりで夜明けを迎えてしまいましたね(*´艸`*)
楽しかったです!
私の年齢?
17歳です♪おいおい

コス喜んでもらえてよかった!
今度はタイツとかプレゼントするねー。

次も待ってるよーヾ(*´∀`*)ノ♪


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

