*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

フレンドさんがふえました!ぱーとつー(・∀・)人(・∀・)

  1. 2015.09.10(木) _20:39:37
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:3
ぶろしゅーで知り合ったさくやくんと、ハガルにて改めてお会いしてきました(・∀・)人(・∀・)


コスとアクセの組み合わせが素敵です(*≧∀≦*)


かわいー( *´艸`)

さくやくんが男の子だって忘れてしまいそうです!!

なので、かっこいいさくやくんもペタリ(*´∇`*)


さくやくん、お話しできて嬉しかったです!
Twitterでもハガルでも、どうぞよろしくお願いしますねヽ(・∀・)ノ



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

スポンサーサイト

edit

<<フレンドさんがふえました!ぱーとすりー! | BLOG TOP | フレンドさんが増えました!>>

comment

  1. 2015/09/11(金) 16:53:15 
  2. URL 
  3. vell 
  4. [ 編集 ] 
こんにちわー♪Vellです☆
ツイッターではいつもありがとうございます♪
社長様と秘書様の絡みがとっても素敵♡
時々私も絡ませていただいてとっても楽しいです♪

ご挨拶が遅れてしまい、大変失礼いたしました^^;
ちょっといろいろと時間がかかってしまって・・・

リンク貼らせていただきましたので、どうぞよろしく
お願いいたします。ご迷惑でしたら、すぐに修正
いたしますので、お申し付けください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

  1. 2015/09/12(土) 19:15:58 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
こんにちわ!ベルちゃんヾ(*´∀`*)ノ♪
こちらこそいつも天使の微笑みをありがとうございます☆.。.:*・゜

社長とは生き別れの他人なのですが、お楽しみいただけているなら良かったですw

リンクありがとうございます!
私の方もリンクさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします(●`・ω・)ゞ゚+.゚

  1. 2015/09/14(月) 19:13:28 
  2. URL 
  3. (..・H・..) 
  4. [ 編集 ] 
わぁー!すごい今更ながらありがとうございましたー( ु ›H‹ ) ु


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

