*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

フレンドさんがふえました!ぱーとすりー!

  1. 2015.09.11(金) _22:54:57
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:4
ぶろしゅーで知り合ったフリーズさんとハガルで再会できました!


フリーズさんからはフレンド申請をいただいて、既にフレンドにはなっていたのですが、やっとお会いすることができました!
最近びーたのお手軽さに負けてこっちでばかりINしてるので、次回はPCでINしてもっといっぱいSS撮らせてもらいたいと思います!

なんだろう、このモアイ集団(´・ω・`)


春松このコス似合う!!

絶対似合うと思ってた!!( *´艸`)


そして春松のコントロールの良さ。


社長みんなと撮るの好きらしい。


番長が入ってないよ!!

というわけでこちら。


大好きなフレンドさんがどんどん増えて嬉しいです!
みなさん、これからもよろしくお願いします!!

あ、社長。
きのーはマガツの時ありがとうございました。



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<月に叢雲 | BLOG TOP | フレンドさんがふえました!ぱーとつー(・∀・)人(・∀・)>>

comment

拝啓 弥涼様

  1. 2015/09/12(土) 17:47:55 
  2. URL 
  3. イケメン?男前? 
  4. [ 編集 ] 
先日はお世話になりました。モアイの誰かです

いつの間にやら撮影されていたみたいで、いやはやお恥かしい
某も、新たな友が増えて喜ばしい限りです

いつも更新を楽しみにしていますので、ご無理をなさらない程度で頑張ってください
生き別れの…  敬具

  1. 2015/09/12(土) 19:13:22 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
男前なモアイ様。

私は常に撮影してますよー(*´艸`*)
毎度ネタの提供ありがとうございます。

無理しないのは特技ですので、適度にテキトーに毎日更新していきたいと思います。
生き別れの・・・他人ですね!^^

かしこ

  1. 2015/09/12(土) 19:57:47 
  2. URL 
  3. 瑞芽衣 
  4. [ 編集 ] 
イケメンは服を選ばない
だってイケメンだから

  1. 2015/09/14(月) 20:27:29 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>めいちゃん
真理だ!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

