*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

土日の出来事 そのいち!

  1. 2015.09.14(月) _20:10:28
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:3
土日はなんだか大忙しでした!!
どうしていいかわからないくらいSSを撮ってしまったので、テーマに分けて書きたいと思います。

みんなで夜中のクロコタン緊急へ!
pso20150912_005543_041.jpg

さすがなはとれーべんのスナイパーめいちゃん!!
pso20150912_005857_048.jpg
距離感ぴったり☆.。.:*・゜

軍曹と社長と・・・マガツ帰りかな?
pso20150912_133457_002.jpg
9って大きく出てるのがハガルっぽくてお気に入りです(*´艸`*)

社長が心待ちにしていたもみたんとのファーストコンタクト!
pso20150912_153637_104.jpg
背が高いふたりは映えますね!(これ言うの2回目かも)

でもセンターは私です!←
pso20150912_160107_228.jpg
髪の毛の色を青から茶色に変えてから、今までとは違う感じのコスが似合うので新鮮で楽しいです☆.。.:*・゜

高いところが似合いますね、社長だけに。
pso20150912_161725_251.jpg

寝落ち番長w
pso20150913_003416_005.jpg
お疲れのところを呼び出したのは私です。
来てくれてありがとうございました!!

なんか社長がかっこよく撮れました(*゚∀゚)
pso20150913_014932_028.jpg

おそろい(*・∀・*)人(*・∀・*)
pso20150913_195831_015.jpg

このふたりは何をしてるんでしょう・・・(´・ω・`)
pso20150913_201947_044.jpg

フレ一覧にねこちゃんを見つけたので、マイルに召喚!!
pso20150913_210439_090.jpg
9鯖のマイルをお片付けしに来てたようで。
およびたてしてごめんね!ヾ(*´∀`*)ノ♪←悪いと思ってない

似合うwww
pso20150913_213023_118.jpg

なんか良い感じにカットインが入りました゚.+(〃ノωノ)゚.+°
pso20150913_213035_123.jpg

さっくんとツインヴォーカル☆.。.:*・゜
pso20150913_212844_110.jpg

かわいい!!!
pso20150913_213213_130.jpg
さっくんとフリーズくんのパティシエプロン合わせはまた次の機会にご紹介します。
SS本当に撮りすぎて、選別が大変なんです|д゚)
楽しかったから調子に乗りました!゚+。v(。・ω・。)v゚+。
誰得って完全に私得(*´艸`*)

フリーズくんがドラコンで7777!!
pso20150913_223241_264.jpg
※クリックで拡大

すごい!!
心からの拍手を送らせていただきたいと思います!!。゚+.(≧∇≦)゚+.゚


というわけで、いろいろな方に来ていただきました。
まだまだ紹介していないSSがたくさんあります。

なので、今日INしたらマイルランキングにランクインしていました。
pso20150914_163707_001.jpg

みなさま本当にありがとうございます!
今度はみんなでクエスト行きたいですね!
久しぶりに何か企画したくなりました!!
ちょっと考えてみますので、お楽しみに(●`・ω・)ゞ゚+.゚




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<男の娘☆.。.:*・゜ | BLOG TOP | 書くことが多すぎて間に合わない!!!>>

comment

  1. 2015/09/14(月) 21:35:33 
  2. URL 
  3. フリーズ(女装してたやつ) 
  4. [ 編集 ] 
可愛くねえってばよ!!w
さくと隣に並ぶとこの差である…

シャッチョにかわいいぞ って言われたときは割りとまじで悪寒がした(

  1. 2015/09/14(月) 21:47:50 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
はいな、社長です

とりあえず一言、俺カッコイイな…
まあ、かっこよく撮ってくれてるんで当たり前ですがw

こうやって皆ではしゃぐの大好物なんで、楽しかったな
お互いSSガツガツ撮るから大変だけど、頑張ろうな~

ではでは、とう!!!

  1. 2015/09/18(金) 04:18:35 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>フリーズくん
かわいいよー(*´艸`*)
さっくんとはまた違ったかわいさがある!(確信

社長にかわいいぞは・・・傍で聞いててもちょっと震えが来たwww


>しゃちょー
はいはい、カッコイイですよ映えますね。
今度は眠くないときにはしゃぎましょうw


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

