*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

男の娘☆.。.:*・゜

  1. 2015.09.15(火) _23:09:17
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:3
※おさらい
ぶろしゅーの時に出会ったさっくんはとてもかわいい男の娘でした(*´艸`*)

pso20150907_012005_041.jpg

そして、Twitterでフリーズくんがアークスカフェに行くと聞いて、私は大きな期待を寄せていました(*´艸`*)

期待に応えるフリーズくんさすが男前!!

.。*゚+.*.。 カワイイ ゚+..。*゚+
pso20150913_152112_014.jpg

フリーズくんがパティシエプロンを着たとTwitterでキャッチして、即座にwisして撮影しに伺ったのは私です!

一緒にも撮らせてもらいました。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
pso20150913_153908_020.jpg

髪の毛までロングになって・・・・・・。
pso20150913_154925_061.jpg
髪の毛ロングになった方が若干罰ゲーム感が漂ってると思うのです(´・ω・`)
フリーズくんごめんw

さっくんフリーズくん
pso20150913_213229_137.jpg
お揃いスキーにはたまりません。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

男の子なのにドレスで
お揃いで
赤青の対象色で
かっこよく演奏しているなんて
かつてこんなカッコイイシチュエーションがあったでしょうか!!

(私得すぎてはしゃぐ弥涼さんの図)

できたら私も仲間に入れて欲しいです><
pso20150913_214608_156.jpg
3人でアイドルグループ作ってもいいですね☆.。.:*・゜


なんて思っていたら


ナベリウスの妖精さんまで男の娘!!ヽ(*≧∀≦)ノ
pso20150913_222920_253.jpg

人間に擬態した妖精さんはとてもかわいかったです(*´艸`*)
pso20150913_224047_270.jpg
軍曹が見とれるのも無理はないwww

パティシエプロンMを出そうとひらめいたPSO2製作のスタッフさんありがとうございました!!
私はとても満足です!!
大満足です☆.。.:*・゜




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<PSO2ブロガーさんのリンク追加! | BLOG TOP | 土日の出来事 そのいち!>>

comment

  1. 2015/09/16(水) 05:37:08 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
更新お疲れ様だ~( ´∀`)

うんまあ、あれだな、よかったなまw
さっくんはわかる
プリンスは…

ではでは、次回を楽しみにいたす

  1. 2015/09/16(水) 06:34:57 
  2. URL 
  3. フリーズ 
  4. [ 編集 ] 
オイゴルァ社長ォ!クールビューティでしょうが!!
…ってオレもなんだかんだ言ってオカマキャラにハマりそうで嫌だ……\(^O^)/

チムメンにドン引きされるのはもう慣れましたね…(ぉ

  1. 2015/09/18(金) 04:16:14 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>社長
お疲れさまですよー。

若干ドン引きしてるのはなぜですか!!
さっくんもフリーズくんもかわいいじゃないですかー。

私も社長のブログ楽しみにいたすー(*・∀・*)人(*・∀・*)


>フリーズくん
フリーズくんのそのノリが好きだw

クールビューティーなら私と仲間だね!
なんだかんだでよく着ているのを見るようになったwww


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

