*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

新しいフレンドさんとお気に入りのSS

  1. 2015.09.21(月) _23:46:14
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:3
昨日のみんなで行った緊急より前のことなのですが

新しいフレンドさんが増えました☆.。.:*・゜
ブログを見てくださっているとのことで、とてもうれしかったです!!
pso20150919_171717_113.jpg
みんなで集まってダンシンヾ(*´∀`*)ノ♪
今度ともどうぞよろしくお願いいたします!


そろそろガンナー本腰入れようと思います・・・。
pso20150920_122827_025.jpg

pso20150920_124044_064.jpg
正直、射撃系は苦手です。
何故って・・・直接叩きたいから!!

あ!そこでTマシンガンキック?!
(よくSAで見かけます)


今まで青コスが多かったので、赤のコーデは何となく目新しくて楽しいです(*´艸`*)
pso20150920_203751_008.jpg


一時的に放置することになって何となく座ってみたらこんなことに!!。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
pso20150919_175437_170.jpg

綺麗にとれたなぁと自負しています。
乙女ゲースイッチぐいぐい押されましたw

なので歌詞をそえてみたり(*´艸`*)
hm01.jpg

こういうお気に入りのSSが撮れるとまたがんばろーって思います☆.。.:*・゜



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<ブログSS撮影コラボ! | BLOG TOP | みんなで禍魂集いし戦道!!>>

comment

  1. 2015/09/22(火) 12:54:34 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
なんて素敵なシルエットと歌詞なんだ…
あと、やたら目立つ男前は誰だ!?

さて、ガンナーは慣れです
スタイリッシュでカッコイイ、ガンナーはカッコイイ
まあやっぱ慣れですね

素敵なSSありがとう!

  1. 2015/09/22(火) 18:41:50 
  2. URL 
  3. フリーズ 
  4. [ 編集 ] 
カタナ使うイメージ強いけど、そういえばあんまりクエスト一緒に行ってないなあwまた何か声かけるわー。
そういえば前に青でまとめてたーって言ってたっけ…
青はいいぞー(?)

  1. 2015/09/22(火) 19:34:27 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>セイ
黙ってれば男前のままなのに・・・。

ガンナー頑張ります。
全然触ったことないクラスなのでPAの組み合わせとかホント手探りちう。

SSはセイのご協力のお陰ですよー。
こちらこそありがとうございます☆.。.:*・゜


>フリーズくん
カタナ大好きなのです!
そーなんだよ、仲良しなんだけど、クエに行ってないんだよ!!
ぜひぜひまたお誘いください!!

前は青がイメージカラ―だったんだよ
ナカーマ(*・∀・*)人(*・∀・*)
上のスクリーンセーバーの古いSSとかは青いです超青いですw
気が向いたらまた戻そうかなとは思ってるので、そのときはよろしくね!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

