*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

桜から人にうつるや山の風

  1. 2015.09.28(月) _10:00:00
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
セイにTwitterのアイコン用のSSを撮影して欲しいと依頼されたのでシロコタンに行ってきました。

撮影にとフィールドに降り立ったときのボスエネミーのエンカウント率がすごく高いのは気のせいじゃないと思うんです。
案の定フィールドに降りたとたんに仮面が出ました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

私がセイのワンショットを撮っている間にセイも撮影していたようで、撮ったいろいろをいただきました!



Kh3A38fQ.png

ECKJewTS.png

-HYCZuVj.png
撮影:セイ



クロコタンの紅葉が今の時期にぴったりすぎてそちらに夢中でしたが、やはり桜満開のシロコタンも素敵だなと改めて思いました。
青い空に薄紅の花が良く映えます。


桜から人にうつるや山の風  正岡子規



私も何枚か撮りました。

pso20150927_010644_137.jpg

pso20150927_011722_164.jpg
寝てる・・・w

同じ場所でも、撮影者によって構図とか違っていて面白いです。
私はまっすぐに撮るのが好きですが(そして大抵微妙にナナメる)、今回の2枚目はセイの真似をして角度を付けてみました。
角度つけることになれてないから中心を取るのが難しかったです|д゚)


話は変わりますが・・・。

流しショートボブかわいいですね☆.。.:*・゜
全財産叩いて買った甲斐がありました(*´艸`*)
(※ヘアスタイルとしてはそんなに高くないです。私の所持金が壊滅的だっただけです)
耳を出した感じと、顎に掛かる毛先と、もちろん横に流した前髪がかわいくてお気に入りです。



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<チムルに温泉が湧きました! | BLOG TOP | わかるそれなビーム☆>>

comment

  1. 2015/09/28(月) 10:49:35 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
弥涼に撮影依頼しました、おかげで良いのが出来ました
ありがとう!

斜め撮りは、対角線構図ってのでね…
まあ簡単に言えば、綺麗にかっこよく撮る手法の一つだ!!

春霞 たなびく山の 桜花 見れどもあかぬ 君にもあるかな   紀友則

  1. 2015/09/30(水) 19:59:08 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
気に入ってもらえてよかったですよ(*´艸`*)

ナナメ撮りは難しいなぁ(´・ω・`)
練習してみる。

桜の短歌探してくる→


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

