*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

流しショートボブ

  1. 2015.09.30(水) _12:18:08
  2. ヘアスタイル
  3.  コメント:4
流しショートボブが大人っぽい中にもかわいさがあってお気に入りです(*´艸`*)
なので、いろいろなコスと合わせてみました!
といいつつ、お気に入りのスクールカチューシャが手放せていなかったw

ユカタリュウスイとぼたんコサージュB
pso20150930_094302_009.jpg


ディーラードレス紅とスクールカチューシャ
pso20150930_094920_017.jpg


アークスコートF雪とスクールカチューシャ
pso20150930_100304_042.jpg

マギアセイヴァーとスクールカチューシャと*約束された勝利の剣
pso20150930_104602_089.jpg

pso20150930_104729_102-1.jpg


カナギマイヒメ影とオウカカザリと*ユキガラス
pso20150930_105232_107.jpg


後ろから見た首元や耳から顎のラインも綺麗です。+゚(*´∀`*)。+゚
pso20150930_105457_129.jpg



リンク追加のおしらせ


リンクを1件追加しました。

PSO2~一期一会~
同じハガルに籍を置く深紫華 さんのブログです。

前々からロビーでお見かけしていたり緊急で一緒になったりしていたのですが、今回やっと勇気を出してwフレンドになっていただきました!!
これからよろしくお願いします☆.。.:*・゜


他にも「ブログ見てます」とGJをいただきまして、フレンドさんが増えました!
フレンドさんが増えるとすごくうれしいです!!

私が初めてオラクルに降り立った時、ロビーはハロウィンでした。
もうすぐ丸2年目になります。

いろいろありました。

それでも、私はPSO2大好きです。

最初からフレのみなさんも、つい最近フレになったみなさんも。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。゚+.(≧∇≦)゚+.゚



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<9月のサポーターズリンクのお礼☆.。.:*・゜ | BLOG TOP | チムルに温泉が湧きました!>>

comment

  1. 2015/09/30(水) 12:24:10 
  2. URL 
  3. フリーズ 
  4. [ 編集 ] 
そういや流行ってるなーと思って見てたけど、
なかなか可愛いよねえw

  1. 2015/09/30(水) 16:53:17 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
個人的には、季節も近いしコートが良いですな

みんな同じ髪型に見えるのは、年のせいかな…
流行って怖い!! ついてけない!!!

  1. 2015/09/30(水) 19:26:07 
  2. URL 
  3. しょこらぁて 
  4. [ 編集 ] 
ほほ~
もう二年になるのですね
お疲れ様です(。>д<。)ゞ

ちなみにうちはアークスコートのいすずさんが好きです!(∀`*)ゞエヘッ

  1. 2015/09/30(水) 19:55:28 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>フリーズくん
かわいい(*´艸`*)
人気がある割に値段も手ごろだし、とても良いアイテムだと思います!
おすすめだよ!w


>セイ
コートが良いですか。
ありがとですよー。
みんな同じ髪型でコスチェンジがテーマですよ?(´・ω・`)


>しょこらぁてさん
2013年に始めているので今2年生ですねw
おつかれさまです!(●`・ω・)ゞ゚+.゚

アークスコート人気ですね!
アークスコート自体のデザインが素敵ですしね☆.。.:*・゜


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

