*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

弥涼、抜刀!

  1. 2015.10.03(土) _23:59:39
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:3
pso20151003_183646_027.jpg

pso20151003_182354_005.jpg

pso20151003_183701_030.jpg

お察しの方もいらっしゃると思いますが。
アニメ「K」見ました。
まだ半分ですが見ました。
セプター4入りたいです(真顔
堪らず市街地へと繰り出したのでした(*´艸`*)


先日GJをいただいてフレンドさんになっていただいたレイさんとクロコタンへと行ってきました!
pso20151003_192706_070.jpg
セイも入れて3人で行った後に、ロビーで軍曹とも合流し、私のフレの中でも最上位で濃いふたりといきなり引き合わせてしまいましたw
そしてやっぱり軍曹とは強化や能力付けの話で盛り上がるんですねwww
レイさんが軍曹のことを知っていたので、結構前からブログをみてくださっているんだとわかりました!
ありがとうございます!!
これからはフレとしてどうぞよろしくお願いします☆.。.:*・゜



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<銀の月が微笑む夜 | BLOG TOP | メルちゃんと一緒>>

comment

  1. 2015/10/04(日) 13:25:35 
  2. URL 
  3. フリーズ 
  4. [ 編集 ] 
最近よくtwitterで言ってるKってアニメの影響…?カタナ愛用してるのはそのせいかw

どういうアニメなのん?

  1. 2015/10/04(日) 21:49:35 
  2. URL 
  3. レイ 
  4. [ 編集 ] 
先日はありがとうございました!
皆さんとも色々と話せて楽しかったですw

こちらこそよろしくお願いしますね!!

  1. 2015/10/05(月) 19:45:13 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>フリーズくん
カタナは元々好きだよ!

K面白いよ(*´艸`*)
カッコイイ!!

Twitterにも貼ったURL張り付けておくから、時間のある時に見てみてー!

公式第一期ダイジェスト
https://www.youtube.com/watch?t=10&v=F46xdwujjzg

SPECIAL|Movie|「K」オフィシャルサイト
http://k-project.jpn.com/special/
番宣30秒VerとPV第3弾・第4弾あたりがオススメかなー。


>レイさん
こちらこそありがとうございました!!
楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ♪
いろいろご一緒しましょうね☆.。.:*・゜


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

