*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

男の娘フォルダの歴史がまた1ページ☆.。.:*・゜

  1. 2015.10.08(木) _23:50:00
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:0
昨夜の緊急はたっくんとフィオたんと一緒に行くことにしたのです。
たっくんとは久しぶりに一緒でした。
同じブロックに移動して、PT招待して、各自緊急への準備をーとしたその時!!

私の視界を何かが横切りました!!



たっくんがパティシエプロン着てるぅぅうううう!!!
。゚+.(≧∇≦)゚+.゚




オオアリクイの威嚇のポーズ!
pso20151007_205356_007.jpg
※追加ロビーアクション120「万歳」です

弥涼「緊急終わったら撮影させてえええええ!!!!」
pso20151007_215552_024.jpg

当然の依頼ですね!!(●`・ω・)゚+.゚
そして快諾してくれるたっくん!!
ありがとーヾ(*´∀`*)ノ♪

あざとかわいい!!
pso20151007_215712_038.jpg

たっくんにはおにぎりが良く似合う(*´艸`*)
pso20151007_215742_045.jpg

最後はふたりであざとく!!(*・∀・*)人(*・∀・*)
pso20151007_215440_016.jpg

まさかたっくんのパティシエプロン姿が見られるとは思いませんでした!
とっても似合ってたよ!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
これはさっくんとフリーズくんも呼んでまた男の娘撮影会を行わなければいけない気がします!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<ブログにバナーを表示させる方法(FC2ブログ用) | BLOG TOP | メンテだから過去のSSを貼ってみる>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

