*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ユピRaカンストと偶然なログイン(*・∀・*)人(*・∀・*)

  1. 2015.10.13(火) _21:30:00
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
久しぶりにユピでプレイしました!
pso20151012_102450_005.jpg

Ra楽しカッコイイですね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

pso20151012_105319_009.jpg

無事Raカンストしましたヾ(*´∀`*)ノ♪
せっかくなので何かガッツリしたアサルトライフル作ってあげようかなと思います!




昨夜、23時のクロコタン緊急に行こうとしてVitaを手に持ったまでは覚えているのですが、記憶が途切れました(´・ω・`)
24時にΣはっ!と目が覚めてとりあえずログインしてみると・・・。

さっくんもほぼ同時ログイン(*・∀・*)人(*・∀・*)
1946924373_239.jpg

時々ありますね、フレさんと同じブロックにログインすること(*´艸`*)

と思っていたら

セイまで現れましたwww
1946924373_229.jpg

さすがにフレ3人同じ場所にほぼ同時ログインって言うのは珍しいかも!
PT招待だしてお話ししよーと思ったのに、セイは速攻でマイル表示でした(´・ω・`)気ヅイテヨー


体育の日のさっくんのコーデがかわいかった。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
1946924471_185.jpg


運動したらおなかが空いたので、さっくんとお夜食のおにぎりを食べました!!
1946924373_14.jpg


おそろいサスペンドスーツ紅でだんしーんo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
1946924471_127.jpg

1946924471_180.jpg

さっくんがこのコスめちゃくちゃ似合ってるんです。
人物大きく取れば良かったー(*>з<)ザンネン

こんな偶然も楽しいです☆.。.:*・゜


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<最後の禍魂集いし戦道で☆13きらめいた!!゚.+(〃ノωノ)゚.+° | BLOG TOP | 緋色のお月見ロビー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

