*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

トリックオアトリート4!

  1. 2015.10.15(木) _22:30:00
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
トリトリも4なんですね。
私が初めてオラクルに立った時、ロビーはハロウィンでした。
なので、今ロビーで流れているBGMが私にはデフォルトような感覚です。
当時は右も左もわからずにいたので覚えていませんが、その時のトリトリは2だったんですね。

始めたのは11月なので、丸2年になるのはもうちょっと先です。


トリトリ4初回はじんくんとちむさんとセラフィさんの4人PTで出撃してきました!
pso20151014_205959_003.jpg
セラフィさんは受注待機のため足だけ(*´艸`*)


ジャックオランタンかわいい!!
pso20151014_211013_008.jpg
↑左から2番目の目が暗くなってるのがアタリらしいです!

キラキラしてキレイ☆.。.:*・゜
pso20151014_210244_006.jpg
手あたり次第壊すと例によって毒を受けますが(´・ω・`)


ファルス・ダランブルに一度だけ会えました!
pso20151014_211127_009.jpg
「こっちだよー」っていうかわいい声と姿が合ってなくて、最初どこにエネミーがいるのかわかりませんでしたw


ファルス・ダランブルからドロップしたノクスのガンスラにダブル・ソールが付いていました。
ws01.jpg
HPモリモリ系ですね。


2回目のトリトリ4はセイと!
pso20151015_131542_018.jpg


細かいEトラばかり起きてなんだか静かな回だったので、思わず「大物来ないね(@`ω´@)」って言った途端に


大物すぎる!!!(;。・`ω・。)
pso20151015_131609_021.jpg


去年はハロウィンパーティーしました。
今年もやろうかなぁ。

なんて思いつつ!
新しいロビーと緊急と、他にもいろいろ楽しみたいと思います。゚+.(≧∇≦)゚+.゚



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<追記!【ちょこっと重要】おしらせです【サポリンへのリンクの件】 | BLOG TOP | 最後の禍魂集いし戦道で☆13きらめいた!!゚.+(〃ノωノ)゚.+°>>

comment

  1. 2015/10/16(金) 15:35:46 
  2. URL 
  3. cassis 
  4. [ 編集 ] 
ダランブルまだ見てないです(´・_・`)
というかトリトリ自体まだ1回しか行ってないorz
またなんか☆13落ちればいいですね!
とりあえずマターやらなきゃ…

  1. 2015/10/18(日) 16:25:09 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>cassisさん
マター・・・う、頭が!!!
みんな次々に仮面さんに拉致られてるので何かと思ったら真面目にストーリーやってるからなんですね。

やってますよ?!
やってますとも!!(震え声

ダブルは確定じゃないから3周して1回会えたら良いみたいですね。
☆13何か出たらいいなぁ。+゚(*´∀`*)。+゚


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

