*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

追記!【ちょこっと重要】おしらせです【サポリンへのリンクの件】

  1. 2015.10.16(金) _22:28:35
  2. 未分類
  3.  コメント:0
変更反映されたのを確認しました!

新しいサポリンバナーはこちらです!
↓↓↓↓↓


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

当日中に変更されると思ってなかったので油断していましたw

運営のチームみなさん、教えてくださったフレンドさん。
ありがとうございます☆.。.:*・゜




というわけで。
※下記は解決済みです



いつも当ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

昨夜フレンドさんからGJでサポーターズリンクへのリンクで、私のブログだけが表示されるようになっているはずが、他のブログさんも一緒に表示されてしまうと教えていただきました。
ありがとうございます!!
どうやらキーワードが被ってしまっていたようです。


今朝、キーワードを変更して再申請しました。
審査が通ってからの変更点反映となりますので、

しばらくは今のままの状態だったり、リンク切れ状態だったりすると思います

いつ反映されるのかは私もわからないので、リンク切れの場合は私が変更されたことに気づいてリンクを直すまではお手数ですがサポリンのページで直接投票していただけたらと思います。


↓↓↓クリックでサポリンへ↓↓↓
サポーターズリンク
このバナーが目印です(*´艸`*)



いつもいろいろと気にかけていただいてありがとうございます。゚+.(≧∇≦)゚+.゚



新しいサポリンバナーはこちらです!
↓↓↓↓↓


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

これがリンクされたら申請が滞りなく通ったことになりますので、目安にしてください。
よろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ♪

スポンサーサイト

edit

<<ロレットベルディア影 | BLOG TOP | トリックオアトリート4!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

