*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ロレットベルディア影

  1. 2015.10.16(金) _23:07:19
  2. コスチューム
  3.  コメント:3
ロレットベルディア影かわいい♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
pso20151016_205521_014.jpg


ロレットカチューシャは私の所持メセタでは買えなかったので(とちうか、鑑定も危ういレベルです(´・ω・`)


ミニシルクハットとウェディングカチューシャでそれっぽくしてみました!
pso20151016_205957_036.jpg


スポーティショートヘアGVもなんだかハロウィンぽくて合ってる気がします。
pso20151016_211501_061.jpg


バックスタイルはこんな感じです。
pso20151016_211820_063.jpg
リボンがかわいいです(*≧∀≦*)


セイのマイルで撮影させてもらいました!
いつもありがとうございます(ノ≧▽≦)ノ
pso20151016_210753_054.jpg
と言っても、周りのアイテムは私が家具テロしたので、私好みになってますが( *´艸`)
エンジェルは違いますw


マイルームC実装まだかなぁ。
あと、マイルの昼夜はやはり任意で固定させてほしいなと思います(≧ω≦*)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

<<久しぶりのインテリアコーデ! | BLOG TOP | 追記!【ちょこっと重要】おしらせです【サポリンへのリンクの件】>>

comment

  1. 2015/10/17(土) 02:33:48 
  2. URL 
  3. cassis 
  4. [ 編集 ] 
そのコス可愛いよねー。
欲しいけどなかなか自分のキャラだと似合わなくて(´・_・`)ってなった
まだスクラッチ期間あるしもう少し待つかな。

  1. 2015/10/17(土) 06:09:46 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
よく似合ってるな、かわいいぞ(*´ω`*)

マイルCも昼夜固定欲しいな
それと、シーナリーパス・ハルコタンだ
白・黒、別扱いでな~

  1. 2015/10/18(日) 16:22:55 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>cassisさん
カワイイですよね!
どの色のかわいいのでできれば全色欲しいところですががががが
お高い!!
こ、ここは秘蔵のプリカを(すちゃ!
くじ運ないのに・・・。
もう少し値段が落ち着くといいですね(´・ω・`)


>セイ
ありがとー☆.。.:*・゜

マイルCと昼夜固定は絶対みんなで要望出すべきだと思うんです!!
あとAWのマイセット!!
ハルコタン欲しい!!!
そしたらAとBで設定したい!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

