*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

世界を壊す流転の徒花にチーム+ゲストのみなさんで行ってきました!!

  1. 2015.10.29(木) _00:11:31
  2. プレイ日記
  3.  コメント:3
今日実装なのでネタバレになるのかな?と思い、折り返しに書きたいと思います!

これはみんなでクリアして帰ってきたところです!
pso20151028_233702_212.jpg



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

ではでは
↓↓↓からご覧ください
 






チムメンが揃っていたので、フレさんに来てもらって12人で行ってきました!!

pso20151028_230220_097.jpg


pso20151028_230708_105.jpg


全員知っているキャラだと、演出もより楽しカッコイイですね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
pso20151028_230824_109.jpg

pso20151028_230833_112.jpg


セイとセラフィさんがガラ悪いなぁ(´・ω・`)
pso20151028_230923_116.jpg


「総攻撃!!」な感じに撮れてカッコイイヽ(*≧∀≦)ノ
pso20151028_231055_123.jpg


安定してクリアできました(*・∀・*)人(*・∀・*)
pso20151028_231819_144.jpg
正直な感想を書くと、「えー、こいつどーやって倒すの・・・」と途方に暮れてみんなで試行錯誤しながら立ち向かったルーサーほどではありませんでした。
でも、演出はかっこよかったです!!


記念撮影するって言うのに背中向けてるセイとセラフィさん
pso20151028_232057_148.jpg
反抗期なんですか?!Σ(-`Д´-;)


みなさんおつかれさまでした☆.。.:*・゜
pso20151028_232330_175.jpg


とても楽しかったです!!
みんなでまた行きましょう☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



edit

<<再会とダンス部と花園とチムル | BLOG TOP | ゆふぃーさんにあったよおおおおおお!!!!>>

comment

  1. 2015/10/29(木) 00:27:37 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
パートナーからの呼び出しに応じ、スペシャルゲストとして参戦

反抗期というか、しゃがみたい年頃
ガラ悪いって…

ボスに関しては、まあなんだノーコメントかなw
よわ…(´・ω・`)
皆でクエ楽しかった、ありがとー!!

  1. 2015/10/29(木) 09:50:09 
  2. URL 
  3. cassis 
  4. [ 編集 ] 
楽しそうで良かったですー!
わい氏チーム抜けて野良で挑みました。
なかなか演出が楽しかったですね。
時間かかり過ぎてドリンク時間切れしました(´・_・`)

  1. 2015/11/04(水) 18:49:04 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>セイ
しゃがみたいお年頃なのか、同志組はw
ボスは即死攻撃があってもいいかもーとか思ったりしなかったり。
それを避けた時の「どやあああああ」感が欲しいかななんてw

みんなで行くの楽しいよね!


>cassisさん
このあとお誘いして一緒に行けてよかったです!!ヽ(*≧∀≦)ノ


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

