*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

チームのフォトンツリーが大きくなった☆.。.:*・゜

  1. 2015.10.31(土) _23:59:44
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
離席して戻ってくるとさっくんが隣にいたので、終了間際の襲来にお出かけしてきました!
pso20151031_212829_002.jpg

走れー!(*・∀・*)人(*・∀・*)
pso20151031_214359_007.jpg

破壊王(さっくん)とデストロイヤー(私)の累計与ダメコンビが誕生しました!w
pso20151031_220400_029.jpg

楽しかったー!
久しぶりにみんなで襲来とかやってみたいなぁ。
手分け感が好き!


なはとれーべんのフォトンツリーが大きくなりました☆.。.:*・゜
pso20151031_221850_048.jpg

ばばーん!!
pso20151031_221911_051.jpg

詳しいことは、サヤさんの綴るチームブログにて
「なはとれーべん」


これからも、チームのみんなと共にありたいと、願いや想いを新たにしました。
pso20151031_222319_064.jpg

なはとれーべんのみんな、これからもどうぞよろしくね☆.。.:*・゜


離れて行ってしまったみんなのことも、私はずっと待ってます。



なーんて思ってるとフリーズくん登場!!
pso20151031_223629_081.jpg

時間がないのでこの後みんなで撮ったSSはまた次回に!!


15時間生放送頑張ってくださいねー!!!!ヽ(*≧∀≦)ノ



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<みんなで放送局ブースト&ライブ付徒花に行ってきました! | BLOG TOP | シオンロング>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

