*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

みんなで放送局ブースト&ライブ付徒花に行ってきました!

  1. 2015.11.02(月) _20:00:00
  2. プレイ日記
  3.  コメント:4
なはとれーべん+ゲストさん12人で放送局150%UPの徒花へ行ってきました!!
pso20151101_224512_123.jpg


それから前回時間がなくて貼れなかった

フリーズくんがなはとのチームルームに遊びに来てくれた時のも貼りたいと思います!
pso20151031_225401_118.jpg



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

ではでは!
こちらからご覧くださいヾ(*´∀`*)ノ♪
↓↓↓↓↓


 


まずはフリーズくんやみんなとチムルで撮ったSSから!


フリーズくん樽が似合う!!(*´艸`*)
pso20151031_223954_083.jpg


ふたりとも和風な感じでカッコイイ☆.。.:*・゜
pso20151031_224835_101.jpg
(レイジレプカは和じゃないけど、コーデの勝利☆ミ)


なはとの面々(*・∀・*)人(*・∀・*)
pso20151031_230823_152.jpg

pso20151031_231515_173.jpg

なはとのメンバーとも結構長いお付き合いになってきました。
前回も書きましたが、これからもよろしくお願いします!!




さて!
そんなはなとのみんなと声を掛けさせていただいたフレンドさんとで放送局ブーストの徒花に行ってきました!!

久しぶりのアークスダンス☆.。.:*・゜
pso20151101_220228_020.jpg

キグルミダンス☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
pso20151101_220320_030.jpg
中身はヴィオラさん、弥涼、サヤさん、後ろ向いてるクロがフィオたん(*´艸`*)

軍曹派手だなあ・・・w
pso20151101_220930_055.jpg


さーてやっちゃうぞー!!
pso20151101_223133_063.jpg


者どもかかれー!!
pso20151101_223231_065.jpg


トナカイ軍曹ブ----------ンw
pso20151101_223332_068.jpg


総攻撃!!
pso20151101_223420_074.jpg


舞うアークマ!!
pso20151101_223342_072.jpg


倒したーヽ(*≧∀≦)ノ
pso20151101_223624_084.jpg


徒花のときは袖の広いコスじゃない方がいいですね(´・ω・`)
pso20151101_223637_086.jpg


はい、みんなで落ちますよーヾ(●゚∀゚●)ノ
pso20151101_223642_089.jpg

pso20151101_223649_092.jpg


深淵から現れる弥涼さん
pso20151101_223721_093.jpg
てか、この同志組はなんでいつもガラ悪いのw


後半はなかなか戦闘シーンを撮れなかったです(*>з<)
pso20151101_224447_122.jpg


無事クリア!おつかれさまでした!!
pso20151101_225209_145.jpg
前に出てちょっと自己主張強めにしてみました(*´艸`*)





おまけ

セイが撮ったSSをいただいたのでぺたり

kdYA6aCq.jpg
キレイだなー。+゚(*´∀`*)。+゚


こちらは私が撮ったもの
pso20151102_114855_068.jpg
綺麗だし音楽もステキだし、ずっといたい空間です☆.。.:*・゜



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

<<10月のサポーターズリンクの御礼☆.。.:*・゜ | BLOG TOP | チームのフォトンツリーが大きくなった☆.。.:*・゜>>

comment

  1. 2015/11/02(月) 20:25:25 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
いつもお誘いありがとー(ノ´∀`*)
チムル行きたかったね~

こちらこそ、SSありがとーねー

Let us always meet each other with smile, for the smile is the beginning of love.

  1. 2015/11/03(火) 06:55:59 
  2. URL 
  3. cassis 
  4. [ 編集 ] 
誘ってくれてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
何も出なくて残念(´・_・`)
また一緒に行こうね!

キャッキャ(*^。^*)

  1. 2015/11/03(火) 09:04:37 
  2. URL 
  3. ヴィオラ 
  4. [ 編集 ] 
たのしかったです~♪

「深淵から現れる弥涼さん」←めちゃくちゃ受けた\(゚∀゚)/

  1. 2015/11/04(水) 18:34:33 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>セイ
いつも来てくれてありがとうなのですヾ(*´∀`*)ノ♪
チムルも遊びに来てください☆.。.:*・゜

Every time you smile at someone, it is an action of love, a gift to that person, a beautiful thing.


>cassisさん
来てくれてありがとうございました!!
また一緒にいって、レアもぎ取りましょう(*・∀・*)人(*・∀・*)
その時はよろしくお願いします!!


>ヴィオラさん
たのしかったですね~(*´艸`*)
ふふふ、ヴィオラさんを深淵に引きずって行くにゃー


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

