*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

緊急ラッシュおつかれさまでしたヾ(*´∀`*)ノ♪

  1. 2015.11.08(日) _23:50:20
  2. プレイ日記
  3.  コメント:3
土日は怒涛の緊急ラッシュでした!
皆勤された方も、都合のついたもののみ参加だった方も

みなさんおつかれさまでした!!
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ


私はほぼ全部参加で来たかな?
行けなかったのはふたつくらいだったと思います。

土曜日の徒花で偶然ローちゃんと同じ組になりました。
pso20151107_211516_040.jpg
他にもエルーサーで軍曹と一緒になったり、トリトリ4で見たことある子がいるなあと思ったらさっくんだったり。
示し合わせしたわけじゃないのにフレンドさんと同じ組になると、その偶然がなんだか楽しいですよね☆.。.:*・゜


そういえばこの間こんなGJが来てました。
gj01.jpg

壁ドンやったーヽ(*≧∀≦)ノ
ロビアクのホラー(男性モーション)とか駆使ししなくてもいいんですね(*´艸`*)

っていうか、壁ドン実装=弥涼にGJ送ろうってなるってどんだけ私壁ドン好きってばれてるんだろうw
ちなみに私はする側です!!
それは今年の最初の方でも書いてた!!


さてさて、午前中の緊急ラッシュはセイと共に駆け抜けましたが、午後からは軍曹とつっきーが合流しました。

「つっきー、あのふたりと目を合わせちゃダメだよ!!」
pso20151108_162459_043.jpg
軍曹、相変わらず派手だね(´・ω・`)


つっきーらぶりー☆.。.:*・゜
pso20151108_162540_046.jpg


闇落ちした集団|д゚)
pso20151108_201904_084.jpg


緊急ラッシュの締めであるトリトリ4は、ベルディアコートF夜で行きました。

コスのカラーリングと髪の色が奇跡的に同じ!!
pso20151108_215619_096.jpg

忙しかったですね(;´Д`)
楽しかったけど、結構リアルに食い込んできましたwww
もうちょっとゆっくり楽しみたいかなと思いつつ、たまにはこんな日もいいのかな!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<徒花の間に間に | BLOG TOP | 髪色を青に戻しました&闇落ち?(*´艸`*)>>

comment

  1. 2015/11/09(月) 09:55:04 
  2. URL 
  3. cassis 
  4. [ 編集 ] 
緊急ラッシュお疲れ様でしたー。
用事が重なって皆勤できなかったですが楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
13なんて見なかったですよ…
ガルウインドがもうたまり過ぎてて倉庫圧迫しててどうしたものか…
パスにした方がいいのかな…

  1. 2015/11/09(月) 10:27:49 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
色んな緊急お疲れ様だー

13なんて存在しません、12も存在しません
詰め込みすぎだ、疲れたね~w
でも、楽しかった!!

んで、やっぱ俺カッコイイな…

  1. 2015/11/09(月) 11:20:46 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>cassisさん
おつかれさまでしたーヾ(*´∀`*)ノ♪
倉庫は・・・圧迫されるなら借りればいいじゃない(C)SEGA
嘘ですw
私もメモリアル的に取っておいたお菓子武器とかその他もろもろチケットにしましたよ(´・ω・`)
私の場合コスが溢れかえってるので・・・。
もうすぐ?倉庫の改変もあるからそれまで耐えるかチケット化するかリアルメセタか!!

あと私昨日徒花で☆13(インヴェイドキャノン)でちった(●ゝω・)てへぺろ☆


>セイ
1日おつかれさまでした!!
楽しかったね(*・∀・*)人(*・∀・*)
まあ、もう少しSS撮ったりマイルに帰ったり装備見なおしたりする時間は欲しかったかなとw

闇堕ちもすっかり板について!
てか元々そっちのが似合ってるのかも!!




 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

