*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

お気に入りのヘアスタイル

  1. 2015.11.13(金) _23:59:59
  2. ヘアスタイル
  3.  コメント:4
深紫華ちゃんがショートカットの紹介をしていたので、乗っかろうと思います(*´艸`*)

↓↓深紫華ちゃんのブログはコチラ↓↓ 
【PSO2 一期一会】

深紫華ちゃんがショートなら私はロングかなと。



ポニーテール


弥涼のデフォルトはポニテです。
なので、正装の時はキリカポニーテールを使用しています。

キリカポニーテール
pso20151109_195101_002.jpg

バックスタイル
pso20151109_195106_003.jpg

キリカバタフライとの組み合わせ
pso20151109_195143_005.jpg

正装しようと思うとマリオンレプカ海と合わせることが多いです
pso20151003_183659_028.jpg


こちらは本当に最初の時に使っていたポニテ

ポニーテール2
pso20151109_195231_006.jpg


プリティリボンとの組み合わせ
pso20151109_195245_007.jpg
どうしても欲しくて非課金ながらがんばってメセタ貯めて買ったので、この組み合わせでの期間がとても長かったです。
当時はデイリークエストもなくてメセタ貯めるのがとても大変でした。
3Mしたのを覚えていますw
高額ダンスの最高値が8Mくらいだった時期ですね(なつかしい・・・
鬼のようにクエストに出てメセタ稼ぎましたw
なので、このアクセはとても思い出深いです(*´艸`*)


オウカポニー
pso20151109_195441_014.jpg
OPに登場するモモカちゃんの髪型ですね。
これもかわいくて好きです。
すっきりまとめたいときはこちらにします。
pso20141011_014709_010.jpg


ノーブルポニー
pso20151109_195452_016.jpg
ちょっと個性的なポニテですが、和洋どちらのコスにも合います。
華やかな感じにしたいときはこちらかなぁ。



ロングヘア



編みこみハーフアップ
pso20151109_195430_012.jpg
カトリさんのヘアスタイルです。
後ろ髪の揺れる感じがあざとかわいい!!
さすがカトリさんです。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
あざとかわいくまとめたいときには重宝しますw


ソニアロングヘア2
pso20151109_195516_021.jpg
飾りのない方です。

かわいく凛々しくまとめたいときはこれにしています。
pso20150618_233328_002.jpg


シャープアナザーロング
pso20151109_195608_027.jpg
お気に入りです!
カッコイイ☆.。.:*・゜

名前の通りシャープに決めたいときはこれですね!
pso20150305_133246_082.jpg


シオンロング
pso20151109_195040_001.jpg
カラーのマーカーはこんな感じです。

絶賛使用中ですヾ(*´∀`*)ノ♪
このロングもロビアクをしたときの流れ方が綺麗で大好きです(*´艸`*)
pso20151030_211150_089.jpg



その他のヘアスタイル



アリシアツインテール
pso20151109_195351_009.jpg

制服っぽいコスと合わせるのが好きです。
pso20150825_234249_058.jpg


メリーツインテール
pso20151109_195507_019.jpg

意外と袴と合う気がします。
前髪をヘアピンで留めている所が大好きです(*´艸`*)


リンナロングツイン
pso20151109_195533_022.jpg

これも和洋問わずかわいさを全面に出せるので重宝しますヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20150620_233209_278.jpg


私は他のアクセやコスとの干渉をあまり全然気にしないのですが、新しいロングの髪はカチューシャが浮いてしまうことが多いかなという印象です。
私は調整せずに使っていますw

それから、あまり長く同じ髪型を使うとイメージがそれで固定されてしまって、他の髪型に違和感を感じてしまうので、私はなるべくとっかえひっかえ使っています!


結論:ロングもショートも、みんなかわいい!!ヾ(*´∀`*)ノ♪



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<#ルイナのお茶会 | BLOG TOP | GP予選体験してきました!>>

comment

  1. 2015/11/14(土) 00:10:53 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
ショートもポニーもロングも良いな(*´∇`*)

今後、ネタ系の髪型で便乗してみようかな~
もちろん、カッコイイ系もやるさね!

  1. 2015/11/14(土) 18:45:26 
  2. URL 
  3. 秋月 
  4. [ 編集 ] 
ポニテ愛好家が通りますよ( ・∀・)

ブログのプロフ画像を見てても、やっぱりシャープアザナー似合うなぁぁ綺麗!!

  1. 2015/11/15(日) 19:08:03 
  2. URL 
  3. 深紫華 
  4. [ 編集 ] 
ブログネタ、使っていただいてありがとうございますd(*'-'*)b

わたしはショートばっかりでロングヘアには疎いので、とても参考になります!
φ(*'ー'* )メモメモ…

ちょうど新キャラの萌菜華はロングな女の子にしようと思っていたので、目からウロコでした・・・!

やっぱりいすずさんはロングにブルーなイメージ!!(*´艸`)

  1. 2015/11/18(水) 11:52:45 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>セイ
モアイ、紙袋、サラブレッド・・・ネタ系でどこまでかっこよくできるかを追求?!
遠くから応援してる!!


>あっきー
ありがとおおおおおおおお!!!
お気に入りの1枚ですヾ(*´∀`*)ノ♪

ポニテもかわいいよね!


>深紫華ちゃん
使わせていただきました!!
ありがとうございます!!

生茶のイメージガールがライバルか・・・ごくり(違
やっぱり超青いっていったら私だよね!←


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

