*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

徒花の間に間に

  1. 2015.11.09(月) _23:50:00
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:3
攻めの弥涼と守りのじんくん



なはとの攻守の要!



てことで間違いないですか、サヤさん!
って、ヘルメットスタイル(o゚Д゚ノ)ノ

サヤさん、このスタイルで「ヘルメットがなかったら即死だった」SAはズルいwww


ノクスシリーズはどれもかっこいいなぁ( *´艸`)



ヘレテイックとも合ってる!



サヤさんとじんくんが落ちたので、なんとなくセイとつっきーのところへ行ってみました。


なんか大事件起きてるよ?!((((;゜Д゜)))



ぴょんぴょんで壁をすり抜けて、キアラから鑑定料を返していただこうとかなんとか……



つっきーのがわかりやすいかな



ハガルの夜は今夜も平和です゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

スポンサーサイト

edit

<<ぷちオフ会?! | BLOG TOP | 緊急ラッシュおつかれさまでしたヾ(*´∀`*)ノ♪>>

comment

  1. 2015/11/10(火) 07:34:30 
  2. URL 
  3. 帷子ノ辻神 
  4. [ 編集 ] 
掲示板のマスターの案を先に採用するという|д゚)

け、検証です、検証したんです|д゚)

ヘレティックは膝が出てるので敬遠してましたが

思いのほか、違和感ないですね(笑)

  1. 2015/11/10(火) 18:29:42 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
ダンボー花火綺麗だ(中身、俺( ´∀`)

店の横で荷物と化してたら、つっきーに見つかりましたね
あの子は、以前から俺に花火を灯しますね…

ダンボーの、ロビアクの可能性を再確認した瞬間だ!!

  1. 2015/11/11(水) 00:16:11 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>じんくん
検証は大事!
ヘレティック似合ってるよー(●゚▽゚)b


>セイ
これ、撮っているときはわからくて、選別しているときに「あははは!」って声が出ましたよw
位置もタイミングもぴったりすぎるwww
私もつっきーと一緒に花火で火を灯そう!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

