*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

GP予選体験してきました!

  1. 2015.11.12(木) _23:59:56
  2. プレイ日記
  3.  コメント:6
軍曹が「いってみよー」というので、チムメンのみんなと体験してきました。

迷うことなくブレイバーセット!
pso20151112_193802_000.jpg


ディオシガルガとか初めて持ちました(*´艸`*)
pso20151112_193929_003.jpg
シガルガシリーズかっこいいですよね!!


お札さんにやられて情けない声を出しました(´・ω・`)
pso20151112_195404_010.jpg


将軍は敵じゃない!
pso20151112_195925_016.jpg


どんだけサイキ掘りしたと思ってるんだー!!(@`ω´@)
pso20151112_200017_017.jpg


またサヤさん以外床ペロリストwww
pso20151112_203526_029.jpg

サヤさん頼りになります!!


今日は体験だったので、またみんなで本腰入れてチャレンジしてみたいですね!
pso20151112_203436_027.jpg



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<お気に入りのヘアスタイル | BLOG TOP | リンク追加のお知らせ☆.。.:*・゜>>

comment

  1. 2015/11/13(金) 00:13:05 
  2. URL 
  3. cassis 
  4. [ 編集 ] 
また随分と楽しんでらっしゃる…(ペロリ
ワイぼっちだから行くにも行けないの(´・_・`)
いつか活発な活動してるチームに入る事を夢見てがんばります。

  1. 2015/11/13(金) 07:40:20 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
楽しんでます!!ヾ(*´∀`*)ノ♪
割と時間短めでマイルも入るし、私の様にチャレンジ苦手な人には向いてるかなあと思います。

肌に合うチームが見つかるといいですねぇ。

  1. 2015/11/13(金) 08:44:36 
  2. URL 
  3. れびー 
  4. [ 編集 ] 
早速今夜予選に突撃…(; ・`д・´)
もろもろ時間が取れない…‼


  1. 2015/11/13(金) 16:41:29 
  2. URL 
  3. ベルダンディー(カナン) 
  4. [ 編集 ] 
おお

サヤさん凄いΣ( ̄  ̄*)

私も時間がとれれば行ってみたいです(=´ω`=)

  1. 2015/11/13(金) 19:55:15 
  2. URL 
  3. サヤ 
  4. [ 編集 ] 
普段使わない武器やPAばかりで遊んでたなんて言えないw

アッパートッラプの使い方が解らないと言ってたので
GPのスキル構成がどうなってるのか解らないけどw
アッパートラップを杉田君に踏ませるとダウンするので
討伐が早くなるかもねぇ~

  1. 2015/11/18(水) 08:28:11 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>れびーさん
さっくり終わるTAみたいなものなので、空いた時間でも体験できると思います!
楽しかったのでぜひぜひ!!


>ベルダンディー
さすが我らがマスターなのですよ!
もう誰かと行けたかな?
私とも行こうね!!


>サヤさん
普段カタナしか使わない弊害がw
レンジャーはユピでやってるからと思って選んだらワンポイントがなくて大パニックwww

杉田輪にアッパートラップ踏ませろって書いてあったから設置してみたけど、踏んでもらえませんでした(´・ω・`)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

