*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

#ルイナのお茶会

  1. 2015.11.14(土) _23:57:27
  2. プレイ日記
  3.  コメント:4
てことで!

ただいま「#ルイナのお茶会」に参加中です!
(現在進行形!!


しゃましゃまご招待ありがとー!!

ルイナさんはもちろん、深紫華ちゃんや、れびーさんとこのイヅミちゃんや
フリーズくんにさっくんたち、それから初めてお会いする方たちもいて楽しいです☆.。.:*・゜

pso20151114_234450_097.jpg

pso20151114_215112_028.jpg

pso20151114_215941_031.jpg


雪玉を避けるフリーズくんが撮れた(*´艸`*)
pso20151114_222421_041.jpg


ぴょんぴょんぴょんはかわいい!!。+゚(*´∀`*)。+゚
pso20151114_223113_070.jpg

pso20151114_223216_073.jpg


合間にセイと徒花にもちゃんと行きました!
pso20151114_231706_080.jpg


しゃましゃま準備オツカレしゃまー(●´Д`人´Д`●)
pso20151114_233836_091.jpg


さて、ブログも書いたし、本格的に参加してきまーす!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!




edit

<<#ルイナのお茶会そのに | BLOG TOP | お気に入りのヘアスタイル>>

comment

  1. 2015/11/15(日) 06:21:54 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
お茶会、仕事じゃなければな…

何とか行けた徒花だが、徒花待機(放置)してたら居るから驚いたよw

ありがとーなー

参加ありがとー!!

  1. 2015/11/15(日) 10:34:36 
  2. URL 
  3. しゃましゃま 
  4. [ 編集 ] 
昨日はお忙しい中参加してくれて本当にありがとー!!

想定より時間が延びるのはわかっていたけどここまで伸びるなんて^q^
最後までいれなかったのは残念だけど写真には右上のスペースがありますので!

来月もやると思うので、その時はよろしくお願いします!

  1. 2015/11/15(日) 17:36:35 
  2. URL 
  3. カタナ使い(イクエイ) 
  4. [ 編集 ] 
楽しそうだねっ♪ v(・∀・*)

  1. 2015/11/18(水) 08:21:12 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>セイ
また機会はあるでしょー。
徒花は行かないとね!
どういたしましてー(*´艸`*)


>しゃましゃま
企画振興おつかれさまでしただよー!
朝までコースだったとはw
楽しかったよ☆.。.:*・゜
また誘ってください(●ゝω・)☆


>いっくん
楽しかった!!
他鯖のSAもゲットしたよ!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

