*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

燈月、フェオ(1鯖)に舞い降りる!!

  1. 2015.11.18(水) _23:55:00
  2. プレイ日記
  3.  コメント:4
何やら企んでいます、このふたり・・・。
pso20151118_203242_022.jpg


とりあえず、徒花はメインキャラで参加しないとね(●ゝω・)☆
pso20151118_210632_027.jpg


で。


しゅたっ!ヽ(`・ω・´)ノ
1947939379_211.jpg

私はVitaだったので、セイからSSをもらいました!!


しゅたたっヽ(`・ω・´)ノ
iLlD7Yo-.jpg


弥涼のサブ、キャス子の燈月(ほたる)と、セイのサブ、キャストのナハトです!
nIGfD_w3.jpg
キャストコンビ!!☆.。.:*・゜


とうとうハガルを飛び出して、来てしまいました1鯖フェオ☆.。.:*・゜

鯖移動して最初にやることといえば!


マイルの改装ヾ(*´∀`*)ノ♪


ハガルの倉庫を少しでも開けるためにと持ってきたルームグッズでマイルを整えて、鯖移動1日目は終了しました!
そして空いたハガルの倉庫にはトリガーの山ががががががががが((((;´゚Д゚)))

Twitterで意味深にツイートしましたが、フェオでの本格的な活動は明日以降ということで、どうぞよろしくお願いします!!


久しぶりに0からマイルをコーデしたので楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ♪



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<男性のヘアスタイルの話をちょこっとだけ | BLOG TOP | シオンアップとシーリスペイントFとテンプルスタイル・レプカ桜>>

comment

  1. 2015/11/19(木) 00:05:28 
  2. URL 
  3. 瓶水座 
  4. [ 編集 ] 
こんにちわ~この前のお茶会の折りはお疲れ様でした!
挨拶が遅れたので今更ながらここに(^_^;)
そしてようこそ1鯖へ~

  1. 2015/11/19(木) 17:22:54 
  2. URL 
  3. 秋月 
  4. [ 編集 ] 
よおこそ1鯖(修羅の国)へ!
王と弥涼さんを探しに行こうそうしよう。

  1. 2015/11/20(金) 01:16:54 
  2. URL 
  3. オカラパパ 
  4. [ 編集 ] 
初コメント失礼します。1鯖ブロガーのオカラパパと申します。深紫華さんのリツからやってまいりました(。-_-。)1鯖に来たとのことなのでいらっしゃいませ♪また機会があれば是非是非一緒に遊びましょう♪

  1. 2015/11/24(火) 19:18:46 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>瓶水座さん
こんにちわ!!
返信遅くなって済みませんでした!!><
先日はおつかれさまでしたヾ(*´∀`*)ノ♪
1鯖に引っ越したもののリアルに忙殺されてまだじっくり楽しんでいません(´・ω・`)
今日から徘徊したいと目論んでおりますので、ぜひぜひよしなに!!


>あっきー
忙しくなる前にあっきーに会えてよかったよー。
和太鼓叩きに行くぞーヾ(*´∀`*)ノ♪


>オカラパパさん
いらっしゃいませ!!
初めてコメントくださったのに、返信が遅くなってしまってすみませんでした!!
1鯖でお会いできたらぜひぜひ、よろしくお願いいたします!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

