*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

男性のヘアスタイルの話をちょこっとだけ

  1. 2015.11.19(木) _23:54:34
  2. ヘアスタイル
  3.  コメント:2
たっくんがイメチェンしてたーヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20151118_213456_030.jpg


イメチェン前のたっくんはこんな感じ
pso20150422_002838_017.jpg
スポーティショートヘアからユーマショートヘアに変わって大人っぽくなった感じです(*´艸`*)

隣の真っ黒いのは私のサブの黒羊(コクヨウ)です。
髪型は目隠しショートで、男の子に合わせる中で一番お気に入りかもしれませんw


私が男の子キャラに似合うなとおもっているのは、他には

・アルゴンウルフ
・達也ショートヘア
・スレイショートヘア
・カースドレイヤー


などなど。

ユピが今スレイショートヘアです
pso20150817_211443_052.jpg
スッキリしてて気に入っています。


他にもかっこいいなと思っているのはあるのですが、ユピも黒羊もなかなか出番がないのでw試着し切れてません|д゚)

今回のスクラッチのヘアスタイルは女性限定がないですね!
男の娘だけに限らず、男性キャラの幅が広がって素敵だと思います☆.。.:*・゜



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<ラスボスがマイルにきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚) | BLOG TOP | 燈月、フェオ(1鯖)に舞い降りる!!>>

comment

  1. 2015/11/20(金) 07:39:31 
  2. URL 
  3. 帷子ノ辻神 
  4. [ 編集 ] 
こうしてみると、光の当たり加減でも

ちゃんと発色がちがうんですね~(゚д゚)

「おしおきだべ~」がワンポイント(笑)(´ω`)

髪型とかコスは弥涼さんに聞くほうが早いかな(゚д゚)

そ~すると、驚かしたりできなくなるなぁ(。д°)

考えどころ(ーдー)

  1. 2015/11/24(火) 19:15:23 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
コスも髪型も任せなさーい!
でも、自分で調べるのも楽しいよね!!
次のサプライズも楽しみ☆.。.:*・゜

おしおきだべぇ~カワイイカワイイ(*´艸`*)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

