*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

和楽器とみんなで徒花

  1. 2015.12.06(日) _23:56:17
  2. プレイ日記
  3.  コメント:5
軍曹に唐突に呼び出されてログインすると・・・

レイさんのお部屋が素敵なことになっていましたヾ(*´∀`*)ノ♪

和楽器☆.。.:*・゜
pso20151206_192355_001.jpg

最初普通のコスでお邪魔してしまったのですが、即行で着替えてきました!

和クーナ(●ゝω・)☆
pso20151206_192418_005.jpg


フレさんが少しずつ集まって来てとても良い感じに!
pso20151206_195233_037.jpg


というわけでそのままみんなで徒花へ!!
pso20151206_200921_064.jpg


ダブルいっちょうあがり~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o
pso20151206_201328_077.jpg


みんな前に出すぎて誰もスイッチ押さないから次に行かないって言う・・・(*´艸`*)
pso20151206_201516_098.jpg


光りすぎてて戦闘中のSSはなかなか良いのが撮れません(´・ω・`)
pso20151206_202038_130.jpg


ストーリーまだ終わってないのです|д゚)
pso20151206_202231_148.jpg


みなさんおつかれさまでした☆.。.:*・゜
pso20151206_202604_157.jpg


徒花の後は再び演奏会ヽ(*≧∀≦)ノ
pso20151206_204311_188.jpg


こちらもおつかれさまでした!!
pso20151206_205711_229.jpg

レイさんお邪魔しました!!
集まってくださったみなさんありがとうございました!!
楽しかったです☆.。.:*・゜



そのあとで・・・・・・


デイリークラフトとサポパを回収するためにフェオにもINしました。
あっきーはクエスト中になっていたので、お邪魔しないようにGJだけして、マイル表示になっていたルイナさんとしゃまこのところへ潜入してきました(*´艸`*)


ルイナさん(離席中)
pso20151206_211518_243.jpg


しゃまこ(離席中)
pso20151206_212250_278.jpg

ふたりとも離席中でざんねーん。
こっそり激写して帰りました(*´▽`*)

またフェオでクエスト行かずに土日が終わってしまった(´・ω・`)
次こそはフィールドに降り立ちたいなと思います!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<すりすりりーぱと徒花! | BLOG TOP | 紫帷やっとバウンサーLV70になりました&おかえりなさイ>>

comment

  1. 2015/12/07(月) 07:23:26 
  2. URL 
  3. cassis 
  4. [ 編集 ] 
昨日はお呼び頂きありがとうございましたー。
楽しかったですねー。
またお呼びして貰えたら嬉しいです!
また遊ぼうねー!

  1. 2015/12/07(月) 19:01:40 
  2. URL 
  3. 秋月 
  4. [ 編集 ] 
1枚目のスクショ見て、楽器配置と雰囲気が似てたから
「いつのまに私の部屋に!!!」と思いましたがそんなことはなかったZE!w(←

また1鯖に襲来したらその時は演奏しましょうヽ(´∀`)ノ

  1. 2015/12/07(月) 22:52:46 
  2. URL 
  3. レイ 
  4. [ 編集 ] 
みなさんありがとうございました!
最初は軍曹殿と2人だけだったのですが、気が付いたらまた1人また1人と…w
人が増えるたびに本当にどんどん良くなっていきましたねー
もう一度聞きたくなってしまいますw

またみんなで遊びましょう!!

  1. 2015/12/08(火) 20:48:04 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
呼び出された王です

まあ、演奏中は仕事でほぼ放置だったのは秘密だな…

みんな前に来るから、王が押すはめにw

  1. 2015/12/10(木) 19:00:00 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>cassisさん
楽しかったです!
またやろうね☆.。.:*・゜


>あっきー
あっきーの部屋でもやらなきゃ!!


>レイさん
ありがとうございました!!
シンフォニー行ったなんて羨ましいぞ!!
またやろうね☆.。.:*・゜


>セイ
呼び出してごめんねー。
仕事中だと知っていたのは内緒だ!

押さないと次に行かないって知らなかったよw


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

