*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

すりすりりーぱと徒花!

  1. 2015.12.07(月) _23:58:48
  2. プレイ日記
  3.  コメント:4


かわいい!!(ノ≧▽≦)ノ

もふもふー(。・ω・。)



徒花は開始時間ぎりぎり滑り込みセーフでログインして、セイの固定に混ぜてもらいました!



出陣゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



びーたで戦闘シーン撮影はより難易度が高い!!



わいわいクリアヾ(o≧∀≦o)ノ゙



レアドロこいこーいヘ(≧▽≦ヘ)♪



また新しくフレンドさんが増えました!!



よろしくお願いしますね( *´艸`)



おまけ


センターはわたし!!



目立ちたがりなのはきっと生まれつきです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


みなさん、ありがとうございました!!
たのしかったです((o(^∇^)o))


<追記>
徒花はVitaでの参戦だったので、PCでのSSはセイにもらったものです。
いつもありがとーヾ(*´∀`*)ノ♪



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



edit

<<フェオのマイル改装中 | BLOG TOP | 和楽器とみんなで徒花>>

comment

  1. 2015/12/08(火) 07:55:31 
  2. URL 
  3. 宇佐姫 
  4. [ 編集 ] 
昨日はありがとうございましたー♪
いすずちゃんに会えて嬉しかったです(*´∀`)

またいつか一緒に緊急とか行けたら行きましょー!

  1. 2015/12/08(火) 20:54:07 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
いやー、ノリで固定やろうと思ったんだよね~
まさか、12人集まってくれるとはw
チームもバラバラなのに、嬉しいもんだな

またやるぞーv(・∀・*)

  1. 2015/12/09(水) 01:50:36 
  2. URL 
  3. ひおひお 
  4. [ 編集 ] 
じー

緊急楽しかったですね♪
そのうち センターを奪いに・・・

  1. 2015/12/10(木) 18:55:21 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>姫ちゃん
おつかれさまでした!
久しぶりだったねー(●´Д`人´Д`●)
また行こうね!


>セイ
ギリギリですみませんでしたw
みんなで行くと楽しいね!
またやろー(●ゝω・)☆


>ひおひお
じぃぃぃぃいいい

楽しかったねo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o
でもセンターは渡さないわ!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

