*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

帰ってきた番長、弥涼さんに手荒な歓迎をされる。

  1. 2015.12.13(日) _23:50:00
  2. プレイ日記
  3.  コメント:7
弥涼「ウマがいる」
番長「ウマじゃないよ!シマウマだよ!」
弥涼「ウマだろ」

pso20151212_100644_003.jpg
普段は気を付けてしゃべっている弥涼ですが、番長にだけは口が悪くなる仕様なのです。
番長に対してだけデレのないツンデレ仕様です!!
なんか、診断メーカーにもそんなこと言われてた(*´艸`*)

というわけで、本当に番長おかえりなさい!
3か月も待たされたよ!!

弥涼「どうせデイリー0%なんでしょ。今日のデイリー受けなよ」
番長「押忍!」

pso20151212_101428_004.jpg
有無を言わさずクエストに連行です。
この日は採掘跡のSHに出かけました。

弥涼「私が全部倒してあげるから付いてくるだけでいいよ」
番長「押忍!」



――最奥到着――

弥涼「はい、番長がんばって。私応援してる」
番長「なん・・・だと・・・?!」

pso20151212_103902_008.jpg

心の底から力いっぱい応援してあげました(`ゝω・)てへぺろ
リンガーダソロで倒せば操作も思い出す出す!!

番長がんばって倒したけど、なんだかサポパで連れていたじんくんが倒したみたいなSSになってしまいました(*´▽`*)
pso20151212_104101_031.jpg


そしてそのあとウルドと合流してエルーサーへ。

番長「えるーさー?」
弥涼「エルダーとルーサーが一緒に来るの。オロチとニレンオロチ一度でゲットだよ!」
番長「それはおいしい」
弥涼「私ビジフォンでしか見たことないけどね!」
番長「Oh・・・・・・」


というわけで、番長エルーサー初体験だったのかな?!でした!!
pso20151212_111223_033.jpg


緊急から帰って来てまったり反省会
pso20151212_112328_039.jpg


白馬の王子様だっていうから(王子様を乗せる白馬って意味だよね)、王子様じゃないけど王様のとこに連れて行ったりもしました。
pso20151212_113227_045.jpg


頻繁に来れなくてもちょいちょい来るといいですよ!!
今度は徒花に連れて行ってあげようそうしよう!!
番長ならあのお花畑に感動するはず。
同じ黄色だから!!o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<紫帷、バウンサーカンストしました。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ | BLOG TOP | 【第二回ブロガー集会】に参加してきました!!>>

comment

  1. 2015/12/14(月) 05:46:58 
  2. URL 
  3. オカラパパ(すず) 
  4. [ 編集 ] 
こんにちは♪お邪魔します♪ツンデレをキボンヌします(´・_・`)ノビシッ王様の馬はシマウマなんですね☆確かシマウマも走るとまぁまぁ速いと聞きました!!御一行に会えることを楽しみにしております。

  1. 2015/12/14(月) 07:31:07 
  2. URL 
  3. 帷子ノ辻神 
  4. [ 編集 ] 
なんで、こんなにキメた背中なのだろうか・・・(´д`)

番長さんの手柄を持っていくとは・・・(白目)

反逆者に影響されたのか?(゚д゚)

  1. 2015/12/14(月) 11:24:02 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
木星トカゲならぬ、馬をつれてくるとは…

まあバンチョが、元気そうで良かったよw
相変わらず、目が痛くなりそうな配色だがな(*´ω`*)

  1. 2015/12/14(月) 13:20:06 
  2. URL 
  3. grinda 
  4. [ 編集 ] 
きいろ、キイロ、黄色・・・・( ゚д゚)ハッ!ラッピー(!?)
なんか急にこんな想像がw

先日はお疲れ様でした!緊張でガクブルしてて、コッソリ皆さんのSS撮ってました・・・w
 
あ、集会で「そうごりんく」なるものを教えていただいたのですが、よろしければお願いできませんでしょうか・・?

  1. 2015/12/14(月) 15:58:18 
  2. URL 
  3. ねこたれる 
  4. [ 編集 ] 
番長ぉぉぉぉおおおおおお!!
番長にはどうやったら会えるんでしょうか・・・(;´Д`)

というかぶろしゅーは番長さんが発案なのですから、一度は参加して欲しいものですねっw

  1. 2015/12/14(月) 20:10:49 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
いすずさんはツンドラ
これ豆知識な

エルーサーって夏に実装されてたような気がしないでもなきにしもあらず

花畑ってなんですか
頭ならいつも花畑だけど!?

○しゅーには参加しなければ!
えっ、オマエのブログ、もう終わってるだろって!?

……ミンナニハナイショダヨ

  1. 2015/12/15(火) 11:46:37 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>オカラパパさん
デレ期は12000年に1回ですがいいですか?
王様、多分乗馬拒否してると思いますw
1鯖行かなきゃー><(使命感


>じんくん
相変わらずカッコイイよヽ(*≧∀≦)ノ
番長撮ったはずなんだけどねw
カッコイイから良し良し☆.。.:*・゜


>セイ
番長のせいで目が痛くなったのか・・・。


>grindaさん
遅くなってしまいましたが、おつかれさまでした!!
たくさん参加されててびっくりでしたねw

番長はラッピーみたいにもふもふしてません残念ながら・・・。

相互リンクのお申し出ありがとうございます!
ぜひぜひよろしくお願いいたします!!


>ねここ
ふふーん9鯖に常駐してないとエンカウントできないよ。
レアだからな!!
番長の為にぶろしゅー開くか。
ぶろしゅーって考えたの番長だしね。


>番長
そうそう、永久的に凍りついたツンしか表に出てこないからね。
って誰が永久凍土なみのツンだよ!!
た、たまにはデレるし!!

徒花行こう徒花!!
ぶろしゅーはキミが種を作った集会だ気にするな(●ゝω・)☆



 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

