*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

紫帷、バウンサーカンストしました。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

  1. 2015.12.14(月) _15:09:45
  2. プレイ日記
  3.  コメント:6
土曜日のことです。

もうすぐバウンサーカンストするよーヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20151212_114817_066.jpg

絶望待機中の紫コンビ。
作りかけのSAをいじっていると、クラウン.とウルドがやってきたので

みんなで絶望SHしてきましたo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o
pso20151212_132636_070.jpg

絶望は忙し楽しいですね!
デコルを引いて「こっちおいでー(*´艸`*)」って余裕ぶってたのですが、うっかり攻撃を食らって床ペロしてしまってリアルで「わーっ!!!」っと叫んでしまいました。
ホントにすみませんでした(´・ω・`)
弥涼ならペロらなかった・・・ッ(ホントかな


アサルトで決闘?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
pso20151212_135104_073.jpg
イケメン同士の決闘とかなにそれもっとやってください(/∀\*)←欲望に忠実


座る4がこんなに似合うキャラもいないと思います
pso20151212_135609_092.jpg
主にやる気なさそうな意味で。


ブログネタに並んでもらいましたよ(*´▽`*)
pso20151212_142619_102.jpg
ウルドまじウルド!!
ベルダンディーもいるんですよ☆.。.:*・゜
軍曹曰く原作版だそうです。
軍曹「俺は気が付いた(ドヤァ」って言ってました。


扇いでもらって飛んでるみたいになってるw
pso20151212_143413_156.jpg


毎日ブログを更新していることを褒められて有頂天です。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
pso20151212_143631_158.jpg
※クリックで拡大します

これ実は撮影のためのテイク2でした。
褒められたのはやらせじゃないですよ|д゚)
うれしかったので、記念撮影用にもう一度言ってもらいました。
無茶ブリやってもらってありがとうございます(*´艸`*)
あ、いつものことですけどねw
ウルドのセリフ入ってなくてごめん><。
あとなんで自分が「あお」なんて言ってるのか全くわかりません!!



そしてこの後。

紫コンビで繰り出したエルダーで無事、紫帷のバウンサーカンストしました☆.。.:*・゜
pso20151212_173606_002.jpg


どや顔の紫帷(●ゝω・)☆
pso20151212_174045_006.jpg


紫黒からの視点でもやっぱりどや顔(●ゝω・)☆
FeFmfpgv.jpg
撮影:セイ

一時は紫黒に抜かれたりもしましたが、何とか先にカンストして先輩の立ち位置を守りました!w
RdY5H0d1.jpg
撮影:セイ


そして昨日のメリクリで、紫黒がカンストしました☆.。.:*・゜
uB2pslIh.jpg
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.おめでとー☆゚・:*☆ 撮影:セイ


弥涼もまだガンナーやバウンサーを残しているので、今度はこちらを頑張ってみようかなと思います。
弥涼の全職カンストがんばるヾ(●゚∀゚●)ノ
紫帷や他のサブっ子たちは、とりあえずメイン・サブのカンスト頑張ります(ノ´∀`*)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<SA作ってみたりしました(*´艸`*) | BLOG TOP | 帰ってきた番長、弥涼さんに手荒な歓迎をされる。>>

comment

  1. 2015/12/14(月) 15:13:42 
  2. URL 
  3. grinda 
  4. [ 編集 ] 
おぉ、カンストおめでとうございます!
わたしは最近、Boさわってないですね・・・。
全クラスカンストはさせてあるので、今度禍津にでもBoで言ってみようかな~。

  1. 2015/12/14(月) 15:19:55 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
紫回やなw

まさかのクラウン男キャラだった…
ウルドは足長いなー( ´∀`)

とにもかくにも、カンストおめでとう!
紫黒カンストするとはな… 早かった
競う相手が居たからだな ありがとー!!

  1. 2015/12/14(月) 16:41:10 
  2. URL 
  3. cassis 
  4. [ 編集 ] 
Boカンストお疲れ様でーす!
全クラスカンストとクラスキューブのオーダーもあるからまだまだ長い道のりですね。
来年はサモナー実装もあるしやる事がまだまだ…

  1. 2015/12/14(月) 20:12:47 
  2. URL 
  3. ロボ番長 
  4. [ 編集 ] 
おめでとうございました!

あたいも実はバウンサーカンストしてるんだ!
お揃いですね(白目

全職カンストとか……遠い……

  1. 2015/12/15(火) 11:37:34 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>grindaさん
ありがとうございます☆.。.:*・゜
基本カタナしかやらないので、他の職をやると大変です。
あと一定時間越えると「カナタ振りたい!!」と叫びます(*´艸`*)
全職カンストすごいなぁ・・・。


>セイ
紫コンビ回!!
男クラウンはイケメン!!o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o
ウルド足長いね、確かにw

カンストした紫コンビでまたメリクリにでも繰り出そうねーw


>cassisさん
ありがとーございます!!
キューブ?全クラス?あーあーあーあーきこえなーい(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
サモナー・・・まだバウンサーも終わってないのに><。


>番長
ありがとうございました!!
お揃いだが白目はお揃いしないぞ!!
全クラスカンストの前に番長はINしようね。
話はそこからだ(´・ω・`)


  1. 2015/12/16(水) 09:12:50 
  2. URL 
  3. 足の長いウルド(カナン) 
  4. [ 編集 ] 
みなさんから見ると足長いんですね(´・ω・`)

原作だと足長くみえるのですよ?よ?( °д°)ノ

バウンサーカンストおめでとうございます(=´ω`=)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

