*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

esでのキャラクター

  1. 2015.12.20(日) _23:56:28
  2. 未分類
  3.  コメント:0
esにINすると、若干PSO2の時とはキャラクターの顔つきが変わってしまいます。
それは分かってたんです。

ユピ




まあ、いっかな。
許容範囲。


黒羊




こちらも許容範囲。


で、ですね。


うちで一番美少女の紫帷(あやめ)ちゃん



esで見てみると……。


(;´゚д゚`)?!


ええっ?!Σ(Д゚;/)/

全然ちがう子ですよね?!(´・ω・`)

メインキャラだったらesのやる気に関わるレベルだと思うのです(´・ω・`)
どうしてこうなった(o;д;)o
腹黒キャラという設定がesにて顔に出てしまったのかな?(;>_<;)

そのうち改善されるとうれしいなと密かに期待しています。


弥涼はどうなのかって?

これでした!!



トナー!!


弱肉強食の覆る日!!!

弥涼も大分顔は変わりますがメインなので見慣れました( *´艸`)


セラフィさんさesの方がかわいらしい気がします。

本家に出張してくると、なんだか艶かしさがプラスされてる気がします(*ノωノ)



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


スポンサーサイト

edit

<<208「ARKSポーズ」を手に入れました!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ | BLOG TOP | マイルーム模様替えしました!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

