*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

初「終焉」のまとめ

  1. 2015.12.23(水) _23:59:00
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
まずはお知らせです。

公式サイトで告知がありました。
an01.jpg
公式サイトのお知らせのページはここをクリック

というわけで

700ACになる前にフェオにいる燈月はハガルに帰りたいと思います。

なかなかふたつの鯖を両立させるのは難しいですね(´・ω・`)
帰る前にもう少しゆっくりフェオの雰囲気を味わえたらなと思っています。


ここからは昨夜の初めての「終焉」☆.。.:*・゜

サヤさんと初出撃!!
pso20151222_190224_000.jpg


相変わらず最初は調子が良いのです(*´艸`*)
終焉151222


「よろしくおねがいしまぁぁぁあああっす!!」
pso20151222_192235_012.jpg
確かにそんな感じですw


もう塔のゲージが小さじ一杯分くらいしかなくて「ダメだ><。」と思ったらクリアでした(●´Д`人´Д`●)
pso20151222_192253_014.jpg


23時はセイの固定で出撃!
pso20151222_230242_004.jpg


ここみんなの顔見えるといいなぁ
pso20151222_235005_026.jpg


みなさんおつかれさまでした!
pso20151222_235556_042.jpg
蝉さん寝てるね(*´艸`*)
固定は固定の楽しさがあって好きです!!


AISだけじゃなく、生身にも活躍の場がある終焉、私は好きです。
AISが苦手とかを差し引いてもですよ!!(;。・`ω・。)


やっぱり直接叩きたい!!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!







edit

<<クリスマス?アークスはアークスの仕事をするだけだ!! | BLOG TOP | 終焉>>

comment

  1. 2015/12/24(木) 14:32:19 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
終焉お疲れ様ん

最後が戦隊ヒーローのノリだなw
ゴリ押し感があるのは、気にしたら負けだな!!

  1. 2015/12/30(水) 08:59:49 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
おつかれーんヾ(*´∀`*)ノ♪
ごり押しして済むならそれも良し!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

