*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ブログはじめました!!

  1. 2014.07.22(火) _09:40:35
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
弥涼です!
強い武器欲しいとか良いユニットが欲しいとか思ってはいるのですが、かわいいコスや新しいロビアクが出ると衝動的にそっちへメセタを突っ込む無駄遣いアークスです!(ノ∀`*)ノ彡☆
みんなとカッコイイSSを撮るのが大好きなので、ここでそれらを紹介できたらなーと思います。

これ以前の記事は、以前所属していたチームで書いていたチームブログの、私の記事を引っ越しさせたものですが、よろしければ合わせてお楽しみくださいヾ(o´∀`o)ノ

「WAIST POINT BUTTERFLY」

よろしくお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ブログの由来をぺたり
pso20140618_202701_057.jpg
弥涼ルミエール
ロビアク110【ダンス20】
*弥涼のコスとアクセ*
アルフライラ空/プリティリボン/ブルーハートフロート/ハートチョコイヤリング
*ボディペイント*
ブルーウェストバタフライ
(SS提供:電機軍曹)



edit

<<【絶望】塔が全部残ったー!!【成功】 | BLOG TOP | 【対抗戦】赤ラッピーチーム (ship5+9 )大勝利*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

