*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

クリスマス?アークスはアークスの仕事をするだけだ!!

  1. 2015.12.24(木) _23:58:07
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
一度帰宅したのに、自宅に会社の人が来て大至急の仕事をしてメリクリ行けなかった弥涼さんですよ!!
いいんだ。
私は家で大至急仕上げただけなんだ。
それをその人はまたどこかへ持っていくんだ。
お疲れ様!!

というわけで、相変わらずざっくり更新!!!!!

サンタさんゆっくりSS撮らせてください!!

pso20151224_234609_008.jpg

今日も2回ともクリアできました!!
連携が取れてて楽しかったです!!o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<メリークリスマス☆.。.:*・゜ | BLOG TOP | 初「終焉」のまとめ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

