*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

今週のまとめ!!

  1. 2015.12.26(土) _23:50:00
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
なんだかざっくり更新が多かったので、撮り溜まったSSを一気に貼って行こうと思います!!


久しぶりのアークスダンス!
pso20151223_221020_026.jpg
初めてセンターで踊りましたヾ(*´∀`*)ノ♪


みんなと固定で徒花へ。
リダのみんなが待機部屋を作るのを待つ人々
pso20151223_222958_031.jpg


「ひおひおー?何か釣れるの?」
「大物が釣れそうです」

pso20151223_223200_035.jpg


深淵が釣れました((((;´゚Д゚)))
pso20151223_223859_051.jpg


「「じー」」
pso20151223_001314_004-2.jpg


親の仇を討ちに来た姉妹と言う設定
pso20151223_003021_014.jpg


っていうか、ほんとこのゲームのコスはきょういの格差社会すぎる(;ω; ))
pso20151223_002458_008.jpg


称えられる王様
pso20151223_233442_115.jpg


称えられてる?w
pso20151223_233429_114.jpg


姉弟っぽい(*´艸`*)
pso20151226_124414_004.jpg
紫黒、ユクリータショート似合うなぁ


セイが撮った紫黒と弥涼
RQLClrZE.jpg
土曜昼の終焉で思うように立ち回れなかった自分に腹を立てて機嫌の悪い弥涼さんを紫黒が宥めています。

立ち回りはだいたい把握しているのですが、一瞬の迷いが命取りなんですよね防衛って(´・ω・`)
この拗ねてた時は迷いまくりだったんです(´・ω・`)


「私もう迷わない!!」



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<終焉 | BLOG TOP | メリークリスマス☆.。.:*・゜>>

comment

  1. 2015/12/27(日) 18:23:10 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
上手く纏めたなw

台詞付きは、予想外だった…
称えられてるんですΣ(´□`;)

  1. 2015/12/30(水) 08:58:19 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
称えてるよ(*´艸`*)
でも最近かわいがられてるキャラにも見える(*´艸`*)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

