*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

終焉

  1. 2015.12.27(日) _23:58:03
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
pso20151227_230716_020.jpg


ユピで行ったのでレンジャーだったのですが、AISを降りて思いっきりグレンテッセンしようとして気持ち的につんのめりました(´・ω・`)
ゲームで良かったw


わいわいプレイが好きなので楽しかったです!
pso20151227_222255_001.jpg
もちろんわいわいしながらもみんな気持ちは本気です(●`・ω・)゚+.゚


前3人イケメンなのに顔写ってないし(´・ω・`)
pso20151227_222314_004.jpg



これは昨日?の終焉です。
pso20151227_000027_044.jpg

上のSSをよく見て


間違いを探しましょう(*´艸`*)
pso20151227_000136_045.jpg


レンジャーも楽しいですね。
頭使うので疲れますがw

カ、カタナの時も頭使ってます一応!!←


終焉のBGMがとってもカッコイイのでマイルで流したいです。
早くMDにならないかなぁヽ(*≧∀≦)ノ




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<またまたみんなで終焉! | BLOG TOP | 今週のまとめ!!>>

comment

  1. 2015/12/28(月) 00:07:36 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
またもや、突発固定緊急お疲れ様だ

放置してたのに、ちゃんと周りで写してくれてありがとー!(。>д<)
わいわいがやがや楽しいなw

間違いは、まあまさかのだったな…

  1. 2015/12/30(水) 08:57:31 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
私じゃないよ、みんなだよ。
私は「え?撮るの?」って言った(どやあああ←
わいわいが楽しいよね(*´艸`*)

例のくろっちくんはこの日も華麗に落ちて急いで戻ってきたんだよw


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

