*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

みんなで終焉Sクリア☆.。.:*・゜

  1. 2015.12.30(水) _23:59:09
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
ばばーん!!!
pso20151230_215948_013.jpg
くろっちおつかれさま!!
今日のヒーローだ!!

ほぼ同じメンツで何度目の挑戦でしょうか。
やっとSクリアすることができました!!o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)oやたー

実は1回目まさかの失敗で(今まで失敗したことなかった)、みんなより気合が入ったかな!

結果より楽しもうというコンセプトの集まりですが、楽しんだ上に結果が付いて来たらやっぱりうれしいですよねヾ(*´∀`*)ノ♪


pso20151230_214741_011.jpg

実は、肝心のセイが落ちてるんですけどね・・・|д゚)

さてさて時間もないので、楽しかったひと幕をバババババーっと貼って行きたいと思います!!

色素薄い美少女ぞろい(*´艸`*)
pso20151230_234233_107.jpg

エルーサー一緒に行ったみんな☆.。.:*・゜
pso20151230_231901_053.jpg

ルーサーの時間停止。おもしろせみん撮った!w
pso20151230_230753_034.jpg

エルーサー開幕!
pso20151230_230317_022.jpg

弥涼といっくんと奥でかなしみの王様
pso20151230_222141_021.jpg

終焉W1開幕。ダーカーを待ち構えるBr3人カッコイイ!!
pso20151230_212858_007.jpg
とでもいうと思ったかー!!
ふたりで私の事蹴っ飛ばしたでしょう!!(≧д≦*)ノシ

「えっなに?!これでAIS上手に乗れるようになる?!」※なりません
pso20151230_205544_000.jpg

ほんとに貼っただけでごめんなさい!!
終焉からのエルーサー
みなさん楽しかったです!!

またやろうねーヾ(*´∀`*)ノ♪



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



edit

<<今年も一年ありがとうございました!! | BLOG TOP | SSまとめ!!>>

comment

  1. 2015/12/31(木) 08:38:11 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
Sクリア、オ、オメデトウ(´・ω・`)
まさかのクリア直前、まさかのネコが原因で落ちるとは…

う、うらやましくなんか。・゜゜(ノД`)ブワ
次こそはー!!

  1. 2016/01/02(土) 09:46:02 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
ネコアタックで残念でした(´・ω・`)
私もまたがんばるから次こそはS取りたいね!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

