*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

今年も一年ありがとうございました!!

  1. 2015.12.31(木) _23:59:06
  2. プレイ日記
  3.  コメント:6
今年最後のダンスはセンター取ったよ!ヾ(*´∀`*)ノ♪
pso20151231_224014_101.jpg


というわけで。


今年最後の緊急はチームなはとれーべんのみんなとゲストさんとで〆てきました!!
pso20151231_232056_188.jpg


Twitterにも載せましたが、スクリーンショットカテゴリらしく今年のSSの傑作選を貼りたいと思います!


「星をこの手に拾い集めて」
pso20150710_011706_047.jpg
めざせ☆13!という意図があったわけではありませんが、そんな感じのタイトルになりましたw


「緋色の欠片」
pso20150822_080504_055.jpg
大好きな乙女ゲーの「緋色の欠片」を目指した1枚でした。
お気に入りです(*´艸`*)


「星が瞬くこんな夜に」
pso20150919_175434_169.jpg
色合い、構図とも良く取れたと自画自賛している1枚です。
タイトルは有名な曲からいただきました。


pso20150927_011722_164-2.jpg
これはタイトル付けてなかったんですね。
一番きれいに撮れたと思います。
しばらくスマホの壁紙でした(*´艸`*)


みんなで撮ったやつ!!
pso20151101_225209_145.jpg

pso20151031_230823_152.jpg



他にも載せたいけど時間がないいいいいいいいい!!
みなさんご協力ありがとうございました!!!


今年は出会いあり別れあり。
いろいろあり、激動の一年でした。
オンラインゲームの“オンライン”という意味を身を持って感じました。
ゲームと名が付くとはいえ、家庭用ゲーム機でひとり黙々とこなしていくのとは全く違う種類のものだということ。
そこを本当に忘れてはいけないと思いました。

さて、もうすぐ今年も終わりですね。
一年間、当ブログをご覧いただきありがとうございました。
ほぼ毎日更新することができたのも、見に来てくださるみなさん、そして一緒に遊んでくれたみなさんあってのことです。


本当に本当にありがとうございました☆.。.:*・゜


来年も毎日更新を目標に頑張っていきたいと思います。


これからも「てとらめいと」をどうぞよろしくお願いいたします!!



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<あけましておめでとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ | BLOG TOP | みんなで終焉Sクリア☆.。.:*・゜>>

comment

  1. 2016/01/01(金) 00:22:32 
  2. URL 
  3. 秋月 
  4. [ 編集 ] 
最後のボンダンスもサラッとフルコンボしていった系アークスが通ります。
2015年は激動の1年でした……エピ4どうなるだろう(´・ω・)

コトシモヨロシク!

  1. 2016/01/01(金) 03:26:53 
  2. URL 
  3. cassis 
  4. [ 編集 ] 
去年はお世話になりました。
たまに声をかけて頂いて嬉しかったです。
今年もどうかよろしくお願いします。
最後のボンダンス効果はなかったです(´・_・`)

  1. 2016/01/01(金) 16:36:23 
  2. URL 
  3. Vell 
  4. [ 編集 ] 
弥涼さん、明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。
「星をこの手に拾い集めて」・・・いいなぁ~素敵なショットです♪
でも私チーム所属してないから、夜景ショットとれなーぃ(。-∀-)

  1. 2016/01/01(金) 17:57:08 
  2. URL 
  3. イクエイ 
  4. [ 編集 ] 
去年はお世話になりました~♪ 今年もヨロシク~♪

  1. 2016/01/01(金) 18:25:27 
  2. URL 
  3. レイ 
  4. [ 編集 ] 
遅くなりましたが改めまして、明けましておめでとうございます!
弥涼さんとフレンドになってから色々な人達と知り合えて、
初めて12人固定の緊急に行けたりできて楽しかったです。

今年もよろしくお願いします!!
これからも陰ながら応援していますよー

  1. 2016/01/02(土) 09:32:46 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>あっきー
私はSS撮りたかったのでコンボは二の次でしたw
コメ一番乗りありがとう!!
今年もよろしくね☆.。.:*・゜


>cassisさん
こちらこそいつも突然の呼び出しに快く来てくれてありがとう!!
キングラッピースーツを手に入れたと聞きました!!
今度見せてね!!o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o
今年もよろしくお願いします☆.。.:*・゜


>ベルベル
あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪
今年も天使ベルベルの微笑みでみんなを癒してください!
夜景綺麗だよね!
誰かのチームルームに入れさせてもらって撮影しちゃえー(*´艸`*)
よそのチームルームに潜入して撮影してそしてぬれバスタオルで寝落ちした某王様を私は知っているw


>いっくん
こちらこそお世話になりました!!
いっくんとは本当に長い付き合いになってきた!!
初期からのフレンドだからね(*・∀・*)人(*・∀・*)
なんでフレンドになったのかすらお互いもう忘れてるけどw、これからもどうぞよろしくお願いします!


>レイさん
あけましておめでとうございます☆.。.:*・゜
レイさんとは知り合ってまだ短いけど、てとらめいとの長期読者様でw
出会う結構前の話題も知ってくれてたりしてうれしかったです(*´艸`*)
勢いだけのブログだけど、書いててよかったなーって思いましたヾ(*´∀`*)ノ♪
これからも良きフレンドとしてよろしくお願いします!!
あ、軍曹の話し相手も私の代わりにお願いしますねw


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

