*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

あけまして二日目!って去年も同じタイトル付けてるー!( *´艸`)

  1. 2016.01.02(土) _23:50:00
  2. アイテム
  3.  コメント:3
予測変換で出てきてビックリですwww
壁ドンの話題ですね。
一年たったら実装されました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

私も誰かを壁ドンしたーい(*ノ▽ノ*)


今日はcassisさんのキングラッピースーツを見せてもらいました!


虹色!!

セラフィさんも来て



神社の上の雀になりました



みんな大吉になりますよーに



キングラッピースーツはなかなかお高くて手が出ませんが、間近で見せてもらえたので満足です!!
どうやらレア運を授けてくれるみたいなので、ぜひ一緒にクエストお願いします゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


さてさて、徒花はいつものみんなで壮大なチャレンジをしました。
その話しはまた明日したいと思います!!


おたのしみに!!ヽ(・∀・)ノ



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


スポンサーサイト

edit

<<そして僕らは徒花の本当の色を見た。【☆9武器ユニットなしマグなし徒花】 | BLOG TOP | あけましておめでとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚>>

comment

  1. 2016/01/03(日) 09:22:38 
  2. URL 
  3. cassis 
  4. [ 編集 ] 
おわーーーー!
キングラッピーのSSがこんなだいだい的に載ってて驚いたw
しかも複数枚…
ありがたいことです(*´ω`*)
ぜひぜひ幸運のキングラッピーで一緒にクエ行きたいですねー
レア運振り分けて皆さんに良いことがありますよーに!

  1. 2016/01/04(月) 17:37:55 
  2. URL 
  3. 秋月 
  4. [ 編集 ] 
キングラッピースーツいいなー(´・ω・)

esランキングの仕様に気付いてさえいれば
最初のランキングで複キャラ回してGET出来ていた……はず。

  1. 2016/01/06(水) 17:53:13 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>cassisさん
いっぱい撮ったので厳選して使わせてもらいましたヽ(・∀・)ノ
かわいかったー!!
クリックすると原寸大のSSになるので、気に入ったのがあったらどうぞお持ち帰りください!!
キングラッピーのご利益に預からなければ!!


>あっきー
キングラッピーいいよね!
実装当日にこれ着てた人いてびっくりしたよ( *´艸`)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

