*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

【絶望】塔が全部残ったー!!【成功】

  1. 2014.07.22(火) _21:18:55
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
pso20140722_143835_039.jpg

絶望すること数度。
やっと2度ほどひとつだけ守り切って絶望から小さな希望を見出したばかりだったのに・・・・・・。
今回は、気づいたら全部防衛してました!

ばんざぁぁぃ☆ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ

結晶ポイントと残り時間
残り時間


やっぱり決めてはA.I.Sと戦闘機の撃墜かなぁ。
もちろんA.I.Sに3回乗るには結晶が1万必要(だよね?)だから、結晶集めも重要。
今回、全然戦闘機からの攻撃を受けなかったので、ロボ操作が巧みな方がたくさんいてくれたんだと思います。

リンのコス着て搭乗したら、なんか百式っぽくなったよw
pso20140722_142756_002.jpg
しかもクリア後に搭乗時間残ってたから、ロビアクできるのか試す時間がありました( *´艸`)

各塔のダメージ
【紫の塔】半分くらい?
紫塔

【青の塔】2/3くらい?
青塔

【白の塔】半分より上
白塔

【緑の塔】ほぼ無傷
緑塔

edit

<<またキャラが増えました | BLOG TOP | ブログはじめました!!>>

comment

  1. 2014/07/23(水) 14:47:05 
  2. URL 
  3. Lumiere 
  4. [ 編集 ] 
みーっつけたw
更新お疲れ様です!!

私は忙しい日々を送っています。。
来週は?IN?!できる?!かも?!!
いつもごめんね

  1. 2014/07/24(木) 15:49:33 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
ルミー!!!
・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

いつでも待ってるよー!!!
舞ってるよー!!!!

絶望面白いからはやくおいでー(*´艸`*)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

