*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

お正月最後の終焉!セイにSクリアを!!

  1. 2016.01.04(月) _23:50:00
  2. プレイ日記
  3.  コメント:4
1月3日の夜。
お正月最後の〆として最後の固定終焉にみんなで行ってきました!!

以前みんなでSクリアした時はセイがアクシデントで落ちてしまっていたので、今日こそはいつも中心になってみんなをまとめてくれていたセイにSクリアを!!と意気込んでのスタート☆.。.:*・゜
pso20160103_220328_003.jpg


必死すぎて途中のSSがありません(/∀\*)


無事にクリア!!
pso20160103_222333_005.jpg


結果は・・・?


☆○o。Sランク。o○☆
pso20160103_222627_006-2.jpg


やったー!!ヽ(*≧∀≦)ノ


気が緩んでしまったのか2回連続のSとはいかなかったのですがw、それでも年末からのこのほぼ同じ顔ぶれのメンバーをまとめてくれていたセイも一緒にSランククリアできたので良かったですo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o


みなさんおつかれさまでした!!
pso20160103_230007_021.jpg
これにて一度この集いは締めとなりましたが、また機会があったらみんなでクエに行きましょうねヽ(●>∀<●)/




<追記>
※セイからツッコミがありました
セイ「この書き方じゃもうやらないみたいじゃないか。まだやるぞ!」

すみません。年末年始をこれで〆たって書きたかったんです(´・ω・`)
ニホンゴムズカシイネ・・・。
というわけで、二度と集まらないみたいなニュアンスで書いてごめんなさいでした!!
お詫びして訂正して壁ドンされてきます!!!!→




セイ良かったね(*´艸`*)
pso20160103_230322_035.jpg



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<12月のサポーターズリンクの御礼☆.。.:*・゜ | BLOG TOP | そして僕らは徒花の本当の色を見た。【☆9武器ユニットなしマグなし徒花】>>

comment

  1. 2016/01/05(火) 06:15:31 
  2. URL 
  3. すず 
  4. [ 編集 ] 
すずです☆固定の防衛戦は色々考えながらできるのでとても楽しいですよね☆Sランククリアはすごいですね☆オイラ達も負けずに頑張ります☆

  1. 2016/01/05(火) 13:11:17 
  2. URL 
  3. Vell 
  4. [ 編集 ] 
Sランククリアおめでとうございます♪
時間の都合もあって緊急事態があんまり参加出来ていないけど・・・
固定は色々と楽しそうですね♡まずは安定してインしたいなぁ・・・(^_^;)

  1. 2016/01/06(水) 09:40:15 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
ようやくのSだぞー!!
二周目、気が抜けたぞーん

訂正文ありがとう
いやまあパッと見てさ、「あれ?俺、終了宣言したっけ?」って思ってなww

  1. 2016/01/06(水) 17:38:21 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>すずちゃん
セイ悲願のSクリアでしたので、達成感もひとしおでした!!
野良も楽しいですが、全員知ってるなかでのクエはみんなの動きがはっきりわかって楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))
今夜もあるみたいですし、頑張りましょう( ≧∀≦)ノ


>べるべる
ありがとうございます!!
リアルとの関係でなかなか思うようにプレイできないことも多いですよね(´・ω・`)
べるべるが思いっきりぷそにをできますように!!


>セイ
2周目はやっぱりほっとしちゃったよね( *´艸`)
ツッコミ訂正しました!!
またやらかしてくださいw


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

