*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

この間の終焉とかお年玉とか!

  1. 2016.01.08(金) _22:26:52
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
一昨日?の固定終焉でのSSをぺたり(*´艸`*)


いっくんの吹っ飛び芸はこの日もキレッキレでしたw
pso20160106_230243_004.jpg


カタナブレイバー一辺倒ですが、臨機応変に対応する柔軟さはあります!←
pso20160106_230716_006.jpg


せみんのカッコイイとこ撮れた!!
pso20160106_233107_008.jpg


ブレイバーが4位まで独占!!カッコイイぜブレイバー☆.。.:*・゜
pso20160106_233308_013.jpg
私4位だったから私以外はわからなかったけどね!!(;´Д`)
ちなみに私含むこの4人はブレイバーじゃないとものっそい違和感感じるくらいいつもカタナの4人ですよ(*´艸`*)


セイから落としだまいただきましたありがとうございます!!
pso20160104_121829_004.jpg

ほか、みなさんからもお年玉をいただきました。
ほんとうにありがとうございました☆.。.:*・゜


で。
いっくんも何かくれる模様です。
なんだろう!!(*゚∀゚)ワクワク
pso20160106_193332_003.jpg


箱から箱が!!!( ̄□ ̄;)
pso20160106_193336_004.jpg


マトリョーシカ?!!!


悔しいけど今までで一番度肝抜かれたプレゼントでした・・・w


さて終焉ですね!
なんかメンテ終わってから強くなった気がするのは私だけでしょうか?
強くなればこちらも強くなって迎え撃つだけです!!
やっちゃうぞーヽ(●>∀<●)/



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<今日の21時終焉!! | BLOG TOP | 無事に帰ってこれましたヽ(●>∀>>

comment

  1. 2016/01/09(土) 09:36:31 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
ブレイバーは柔軟性あるからね
色んなこと試すといいさ!!

ルームグッズで、お年玉袋があればいいのにw

  1. 2016/01/14(木) 19:05:22 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
そこそこと弓も強化してます(´・ω・`)
自発的に強化するのは初めてかもしれない(´・ω・`)

ルームグッズでポチ袋は要望を出すべき!!ヽ(●>∀<●)/


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

