*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

今日の21時終焉!!

  1. 2016.01.09(土) _23:56:50
  2. プレイ日記
  3.  コメント:3
今日は朝からディズニーシーを満喫してきました!!
終焉には間に合うように帰ってきたのですが、いろいろあってINできたのが20時50分でした(;´Д`)
固定で集まっていたみなさん、特にセイには心配をかけました|д゚)

遅刻したせいか私の周りにいっくんとマトイちゃんがSジャンプでガンガン振ってきましたよ((((;´゚Д゚)))
pso20160109_210000_000.jpg


2日連続で遅刻してごめんなさいいいいいいいい。:゚(。ノω\。)゚・。


ベルダンディーとジアのツーショット☆.。.:*・゜
pso20160109_213936_008.jpg
良く撮れた(*´艸`*)
っていうかベルダンディーの立ち位置が完璧すぎですw


今回も2回とも無事クリアできました!!
pso20160109_212113_007.jpg

このあと事情があって即ログアウトしたので、鑑定も何もしてません。
前回も鑑定してないので、そのままになったSWが倉庫で山になっています。
倉庫に寝かせると☆12が☆13になるとかありませんか!
ありませんね(´・ω・`)


昨日は、ゆふぃさん。
今日は、grindaさんが来てくれていたのに、ゆっくり話もできず残念でした(´・ω・`)
今度ぜひぜひゆっくりお話ししましょうね!!

一日中歩き回っていたので疲れました(/ω\*)
弥涼の営業は本日はこれにて終了といたします☆.。.:*・゜

みなさんおつかれさまでしたヽ(●>∀<●)/



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<しばらくびーた生活!! | BLOG TOP | この間の終焉とかお年玉とか!>>

comment

  1. 2016/01/10(日) 08:30:17 
  2. URL 
  3. ベルダンディー(カナン) 
  4. [ 編集 ] 
おぉ、vitaだと少しズレてるのですがPCでは真ん中なのですねΣ( ̄  ̄*)

動画を見たり、手が空いてる時は毎回場所を探っていたのは内緒(/ω\)

鑑定はいっぺんにできるようになれば楽なのですけれどね(=´・ω・`)

  1. 2016/01/11(月) 14:47:19 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
まあまあ、間に合ったから問題ないw

とりま、色々練習しような
しっかりついて来なさい!!

  1. 2016/01/14(木) 19:04:15 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>ベルダンディー
ど真ん中だったよー!!
クリックすると実物サイズになるからよかったら記念に持っていってヽ(●>∀<●)/


>セイ
練習の成果出てるかな。
もっと頑張るね。゚+.(≧∇≦)゚+.゚


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

