*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ナベリウスはぼくらが守るっきゅ!

  1. 2016.01.11(月) _23:58:08
  2. プレイ日記
  3.  コメント:4
セイとともにエルーサー待機していると、目の前を見知った名前が駆け抜けていきました。
周囲のキャラクターで間違いなく本人確認。


ルーフェンさんつっかまーえた!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


以前お会いしたときはサブキャラだったので、ルーフェンさんにお会いするのは初めてでした!
ちっちゃくてかわいい!!

一緒にエルーサー討伐してきました!!


楽しかったです!
またご一緒してくださーいO(≧∇≦)O


そうそう、昨晩の終焉も固定で行ったのですが、只今立ち回り再確認&修行中につきSSがありません(´・ω・`)


出発前のいつもの儀式だけは撮りました( *´艸`)



さて。
先程の徒花は、またセイの思い付きでやって来ました( *´艸`)


ユニットなし、精鋭7人、ラッピースーツ着用。


集まったらこんな感じになりました(≧▽≦)



セイ「たまには苦労するのも良いだろう」


こないだとても苦労した気がします(´・ω・`)


いくよー



火力が落ちるので時間はかかりましたが、この間よりは余裕がありました!



無事クリアできたっきゅ!



わさわさかわいい( *´艸`)



つっきーとかわいくだーんす♪( ´∀`)人(´∀` )♪



きゃー!いっくんなにするのー!!(*ノωノ)

※いっくんが空中ドンしてるところに私が入ったので、いっくんは悪くありませんw


後ろではフェイトの話で盛り上がってた模様です。



ラッピーお揃いかわいかったですね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
もう少しJGの精度を上げたいなーと思いました。
終焉も徒花もまたみんなでやりましょうね!!




PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

スポンサーサイト

edit

<<ぼくらがナベリウスを守るっきゅ!そのに! | BLOG TOP | しばらくびーた生活!!>>

comment

  1. 2016/01/12(火) 00:10:12 
  2. URL 
  3. ルーフェン 
  4. [ 編集 ] 
エルーサーご一緒ありがとでした!
コメントこそしてませんがちょこちょことブログの方見させてもらってます!
せっかく記事にしてもらったので初コメ!こちらこそまたぜひよろしくです(*´∀`)ノ

  1. 2016/01/12(火) 20:11:58 
  2. URL 
  3. セイ 
  4. [ 編集 ] 
いやー、楽しかったなw

ただの作業になってるからな、緊急が
自分たちで色々やらないとな!ってな

次回は…( ´∀`)

  1. 2016/01/12(火) 20:28:59 
  2. URL 
  3. Vell 
  4. [ 編集 ] 
弥涼さんこんばんわー♪
出発前のメイト?ムーン?の設置は儀式だったんですね・・・w
驚きましたΣ(=゚ω゚=;)
ラッピー団かわいいですね~♡たのしそう~(*ˊᗜˋ*)/

  1. 2016/01/14(木) 18:58:18 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>るーちゃん
一緒に行けてたのしかったー!!
また見つけたら捕まえます|д゚)
わーい、コメントありがとう!
いつでも見に来てね☆.。.:*・゜


>セイ
たのしかったヽ(●>∀<●)/
ラッピーはかわいい!!


>べるべる
心の汚れた人がこの輪に囲まれると☆13に見えるらしいです・・・(嘘
マトイちゃんが毎度置いてくれるからありがたく回収すると「返してー><。」って言われる(*´艸`*)
ラッピーもふもふでかわい楽しかったよヽ(●>∀<●)/


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

