*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

またキャラが増えました

  1. 2014.07.25(金) _08:36:09
  2. キャラクター
  3.  コメント:2
アップ201

黒羊(コクヨウ)です。
フレに「少年王つくってー!!」と要請され、私の渾身を持ってキャラメイクしました(*´艸`*)
少年ですが王様です。
威厳半端ない(っていう設定)です。

うん、フレが「それでも世界は~」の見過ぎて何かをこじらせたんですねwww

我ながらカワイイのは得意だなぁ・・・(←自画自賛
ユピとはまた違った男の子ができて満足です(*´艸`*)

髪をかきあげる仕草がたまらない。+゚(*´∀`*)。+゚
アップ203

全身でカッコイイ/////
ポーズ6は秀逸だと思ってる。
ポーズ6203


ずっとやってみたかったオッドアイ!!
もうちょっと金色な金色にしたいんだけど、むずかしいなぁ。
アップ212

ピンクラッピーファンがここまで似合うキャラもそういるまいwww(そんなことはないw
構え2

王様らしくマントバサーッ
マント2

キャラ作って速攻でファルスアーム連れてかれた。
お前ら鬼かと!!!!w
pso20140723_022914_007.jpg
3人でやって、結局倒しきれなかった(あたりまえだ
けど、さすがはフォース。
逃げまくりで2回くらいしか戦闘不能にならなかったよ!

久しぶりにイチから育てなおしー。
もういろいろ知ってるからぐんぐんレベル上がるけどね。
弥涼に低レベルのDOの素材も集めさせてるし。

なまいきな少年の王様ですが、お見かけの際はかいぐりかいぐりしてあげてください(≧∇≦* )

edit

<<今週のまとめ | BLOG TOP | 【絶望】塔が全部残ったー!!【成功】>>

comment

  1. 2014/07/25(金) 09:40:37 
  2. URL 
  3. ルミエール 
  4. [ 編集 ] 
また可愛いキャラ作ったのね♪
さすがです!♪

  1. 2014/07/25(金) 09:49:58 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
ここでもコメントは光の速さのルミエール!!ヾ(o´∀`o)ノ
いつもありがとー。
今度会ってやってね(*´艸`*)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

